※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぺこ
妊活

排卵痛があってからのタイミングで妊娠された方いますか?今日排卵痛があり、タイミング的には今日でも間に合うでしょうか?

2人目妊活中です。
排卵痛があってからの仲良しで妊娠されたかたおられますか?
いろいろ考えて年内には妊娠したい💦と焦りはじめたのが先月…
そんなときに限って排卵日がずれ(いつもなら機械のように正確なのに…)、タイミングもずれててリセット。
次こそは…と排卵検査薬も用意してたのに、週末に風邪をひいたことですっかり忘れ…💧💧
今日、排卵痛があって???あ"~(>_<)
とりあえず使っては見たもののやや薄くなってて💧💧
これから濃くなることなんてないですよね…

昨日も一昨日も誘ってくれたのに、断ってしまって💧💧タイミング的にはばっちりだったはずなのに…
今日でも間に合うと思いますか?誘いたいけど、今さら誘いかたがわかりません💦💦

コメント

えりざべす

私は生理終わって1週間経って1週間毎日仲良ししたらできました🤗
とりあえず行動あるのみ!
今から仲良ししてみてください!
昨日一昨日断ってごめんね、今体調良いみたいだから今日いいよ💓って言ってみては?🙆

•  ぺこ

ぺこ

ありがとうございます。
    1人目ができてから誘いづらくて💧
    さりげなく寒い~を連発してみましたが、不発でした(>_<)誘ってないときの寒いには反応するくせに~💦💦
    恥ずかしくてストレートに言えず…

• 10月25日