※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

ベビービョルンを使ったら2ヶ月の赤ちゃんがグラグラして心配。適切に装着しているが、首が不安定。アドバイスをお願いします。

生後2ヶ月、4.5キロです。初めてベビービョルンオリジナルをつかってみました!が、首が少しグラグラしていて心配で…ある程度は仕方ないのでしょうか。
ちなみに頭の所にあるベルトも腰の横にあるベルトも最大くらいまできつくしてます。当方かなりの痩せ型です。
子供はビョルン側でも私の胸側でもなく、中間にいてちょっとグラグラする感じです😭💦

アドバイス頂けたら幸いです(;_;)

コメント

りんご

頭と胸の隙間にタオルなど入れてみては☺️💭??

ぽこ

うちの子もちょっとグラつきます…やっぱりまだ首すわり前なので仕方ないのかなぁって感じです😕ちなみにうちは頭の方のベルトは緩めにしてます!キツくしたら嫌みたいで娘に泣かれます😰💦💦

なち

もうほとんどすわってる状態ですが、まだまだ油断できずすこし怖いので、首にタオルを巻く感じで、固定してます!窮屈にもならず、本人も自由に首をうごせているので、本当に据わるまではこのスタイルで行こうとおもってます♫

  • なち

    なち

    巻くと言うよりは、巻いて筒状にしたタオルを首にかけるかんじです♫

    • 10月25日