※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
妊娠・出産

臨月間近の35w4dでスーパー銭湯に行くのは避けた方がいいでしょうか?かかりつけの病院と最寄りの駅は近く、5分の車で行けます。

35w4dになります。明日、主人と一緒にスーパー銭湯でゆっくりしようか〜と言っているのですが、臨月間近のスーパー銭湯はやめておいた方がいいのでしょうか?
結局は自己責任になってしまうと思うのですが、みなさんの意見も聞いてみたいと思いまして(;;)

行こうと思っているスーパー銭湯はかかりつけの病院と最寄りの駅は一緒で車で5分、徒歩で15分くらいの場所にあります。

コメント

つぼみ

私だったらいかないです><
滑って転ぶの怖いです…><

普段から何もないところで転びかけては旦那に気をつけてと注意されているので(ーー;)笑

  • naoco

    naoco

    そうですよね(>_<)
    いくら気を付けてても転んでしまうときは転んでしまいますもんね

    やっぱりやめておきます!

    • 8月18日
ネイロnoまむ

私も生まれるまでは諦めてます💦
そんなに過敏にならなくてもいいみたいですが,スーパー銭湯には色々な菌があるのでヾ(>д<。`ヾ)=з

  • naoco

    naoco

    万が一なにか感染したら悔やんでも悔やみきれませんもんね!!

    生まれるまで我慢しようと思います(*^^*)

    • 8月18日
deleted user

私だったら行かないです。

転倒も怖いですし、衛生面も心配ですし、のぼせた時に一人なので怖いです。

2人で一緒にゆっくりできるところの方がよくないでしょうか。

  • naoco

    naoco

    のぼせたときのことは考えてませんでした…!

    明日は実家でDVD借りてゴロゴロすることにしました(*^^*)

    • 8月18日
deleted user

私は家に風呂ないので良く行ってます(^^)転ばなければ大丈夫ですよー、

  • naoco

    naoco

    お風呂ないとなると行かざるを得ないですね(*_*)

    わたし転んだりしてしまいそうなので明日はやめておくことにしました!

    • 8月18日
deleted user

私は行かないですかね。
皆さん仰る通り衛生的な問題もあるし…。
あとは他人にジロジロ見られたら腹立つし(๑¯ω¯๑)

  • naoco

    naoco

    たしかにジロジロ見られるの嫌ですね、、、!
    赤ちゃん第一で、明日はやめておくことにします!(*^^*)

    • 8月18日
ぽこ☆ぺん

転んだら怖いので、行かないです。
じろじろ見られそうだし…
いろんな人が入るから、何となく心配もあります。

  • naoco

    naoco

    そうですよね…
    わざわざ危険なところ行くことないですもんね(>_<)

    明日はやめておきます!

    • 8月18日
はれ

危険だと思います󾭛万が一転んで破水に繋がったら35wですし早産になっちゃいますよ(´・ω::.

  • naoco

    naoco

    あと2週間はお腹の中いてほしいし赤ちゃんつらい思いしてほしくないので明日はやめておくことにしました!(´▽`)ノ

    • 8月18日
*ひな*

銭湯で昔働いてましたが…

色んな人が利用します。
マナー悪い人もいます。
イタズラか、う○こ浮いてた時もありました。

衛生面で気をつけた方がいい時期は特にオススメしません。
同じく、私はその時から公営などのプールも行かなくなりました。

  • naoco

    naoco

    う、う○こ…!?
    気持ちよすぎてでてしまったんですかね…( ゚д゚)

    ここまで順調にきて最後の最後で後悔したくないのでやめておくことにします!!

    • 8月18日