※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ。
妊活

2日ほど薄い血が続き、妊娠希望で避妊せずに関係があります。夢で妊娠の質問を受け、体調不良か不安です。

2日ぐらいすんごい薄い血が
トイレに行って拭くとついてます
とはゆっても、
1回拭けばつかなくなる程度ですが
何日か続いています

彼とは避妊せずやっていますが
妊娠希望です

そして今日の朝夢で誰かに
「ねえ妊娠したの?」って
何回も聞かれる夢をみました
予知夢?みたいなことあるんですかね??


おりものも白っぽいかんじに見えましたが。。
ただの体調不良とかなんでしょうか??

コメント

りおるかmama

生理予定日から何日過ぎてますか?
予定日から1週間で検査薬使えると思いますよ(^-^)

  • いちこ。

    いちこ。

    ちょうど1週間たってました!!
    使ってみた方いいですよね(。・-・。)

    • 8月18日
たんたん

私も妊娠した夢を3度見て、妊娠していました!笑
前兆は人によって違いがありますので、生理予定日を一週間すぎたら、検査薬をするのをお勧めします。(*´∀`)★

  • いちこ。

    いちこ。

    そうなんですね!すごいですね(((о(*°▽°*)ο)))
    1週間たってました、
    念の為買ってみます!

    • 8月18日
  • たんたん

    たんたん

    因みに、私の周りの妊婦さんは結構予知夢を見ています笑
    人によると思いますが、オモチャが勝手に鳴ったり、不思議な事ってあるんですよ♫
    妊娠されていると良いですね(*´∀`)♡ワクワクです♡

    • 8月18日
  • いちこ。

    いちこ。

    夢ってすごいですねえ!!
    そんなことまで起こるなんて。。
    今後覚えておきます\(ˆoˆ)♡

    ワクワクですしてればいいです(T_T)♡

    • 8月18日
deleted user

妊娠に関する夢は、予知夢とかではなく、ご自身が妊娠のことを気にしているから夢に出てくるんですよ(^^)

妊娠してるかは、上の方がおっしゃるように妊娠検査薬ですね。
生理不順なのであれば、最後の性行為から3週間後に検査薬を使ってみてください。

  • いちこ。

    いちこ。

    そうだったんですか!?
    はじめてしりました(。・・。)

    生理は予定日通りなので
    1週間たってるようなので
    一応試してみます∩^ω^∩

    • 8月18日
Min(*^^*)

私は、妊娠が分かった時期の1週間くらい、ずっと、結構な量のおりものが止まりませんでした!

みなさんおっしゃっているように、検査薬をオススメします!
妊娠してるといいですね♡

  • いちこ。

    いちこ。

    そうなんですね!!
    量とかも関係ありますよね!


    ほんとにそーです(T_T)
    してればいいです(。・・。)

    • 8月18日
  • Min(*^^*)

    Min(*^^*)

    どうやら私は多過ぎな方だったみたいなので、少なくても気にすることは無いと思いますよ!
    私はおりものシートも溢れてしまうくらいで大変でしたが、すぐにおさまりました(^^;;

    陰ながら応援してます♡

    • 8月18日
  • いちこ。

    いちこ。

    そーだったんですか!?
    大変でしたね(゚д゚)ハッ!

    すいませんありがとうございます
    うれしいです(((о(*°▽°*)ο)))

    • 8月18日