※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
ファッション・コスメ

完母の方に質問です!まだ体形も戻っていなく、授乳もあるので、西松屋や…

完母の方に質問です!
まだ体形も戻っていなく、授乳もあるので、西松屋やバースデーなどの授乳服をよく着ています!
ボーダーばかりで可愛くもないですが、出掛けるわけではないしいいかな?と思っていました!
ですがそろそろおしゃれもしたいなーと…
ですがまだ授乳もあるし、授乳前は母乳の分泌がよく服がびちょびちょになることも多々💦

みなさん授乳服きてますか?
どんな服きてますか💦

コメント

mama

私もかんぼで、少しの間は授乳服のパジャマ着っぱなしでした🤣
でも、お出かけの時は胸が目立たないように大きめの服着てました🤣
授乳服は高いので🤣笑

今はさし乳になったので、普通の服、着てますよ😁

もちもちちくわぶ

授乳服を着ています(^o^)/
楽ですよね~おっぱいだすの。
なんであんなにボーダーばかりなんですかね(笑)

私は近くの大きい
BOOK・OFFで買うことが多いです
安いし、デザイン色々あるし、ミルクティーとか授乳服ブランドのも結構あります(* ´ ▽ ` *)

たろう

授乳服持ってないです!
ほぼ家にいるためTシャツに授乳ブラだけです😅
出かけるときは前開きのシャツや捲り上げやすいトップスを着てます😆

えみりmam❤︎

授乳服は買ってないです!
普段着で捲れるトップス着てます♪
今のところ不便だと思ったことないです☺️✨

下着はUNIQLOのカップ付きキャミ来てるので授乳時は服捲って肩紐の所から胸だけポロっとだしてやってます(笑)捲ってもお腹見えないしいい感じです👍😘

damas

授乳服は買わなかったですー!
オフショルを着るか
トップスをまくりあげることにしてます☺️

あとビショビショに私もしやすかったので
タオルを当ててました👐

deleted user

授乳服は買ったことなかったです!
ワンピース以外の服なら何でも着てました😃

ままり

授乳服買わず、普通に着たい服着てます☺️
私もおっぱいの出がいい方だったんですが、母乳パットしていても服がびちょびちょになるんですか?😲

deleted user

授乳服買ってないです!
下着は授乳用タンクトップを着ているので、上は特に気にせず、トレーナーとか着てます!

みう

私も完母です♡
殆どはMilkteaという、通販のマタニティ&授乳服を愛用しています。家では授乳用のブラトップと普通の服ですが、おでかけしたり友人が来たりしているときは授乳服ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
まだ、おでかけはそんなにしていませんが‪‪💦‬

自分が元々洋服好きなのと、せっかく今しか着ないなら少しでもテンションのあがるものを、と思ってかわいい授乳服を買いました。

mi♡


お返事送れてなかったみたいでごめんなさい💦

参考にさせていただき、普通の服も来てみようと思います✨✨