※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあず
妊娠・出産

16週2日で胎動を感じず、心拍をエンジェルサウンズで確認して安心している。左右からの心拍音が激しく、成長と共に音が大きくなるのか不安。

今日で16w2dです(*^ω^*)
まだ胎動が感じられない為、
毎日エンジェルサウンズで心拍確認して安心できてます。
16wに入ってから左側でも右側でも心拍の強い音が
聞こえてきます😅🍃🍃
どこから鳴ってるのか分からないくらい左右音が
激しくて逆に不安になってます😂💦
この時期になると成長と共に心拍の音も大きく
聞こえるのでしょうか?

コメント

ちゅりん

1日の18ー20時間は寝ているそうですよ!個人差あるそうですし、気長に待ちましょ😊

• まあず

まあず

そおですよね(^O^)ありがとうございます😍

• 10月24日
つか

私も妹から貰ってよく使っています♪
心音が聞こえると嬉しいですよね(*´ω`*)
以前産婦人科で心拍音だけ診てもらったことがありました。(家でやっていた時と同じような機械です)
その時に心拍と思っていた音が、子宮内の音だと教えてもらいました!
もしかしたらまあずさんが聞いているものも、その音なのかもしれません!

人によって違うと思いますが、私は19wでも結構下の方でじゃないと心拍音が聞こえないです‼︎
その音を見つけられると心音もどきの音よりも大きくはっきり鳴っています♪
もし私の勘違いだったらすみません(>_<)

• まあず

まあず

子宮内の音も心拍と似てるんですね😳19wでもまだまだ下でしか聞こえないんですね😆💦ありがとうございます😘

• 10月24日
  • つか

つか

私もびっくりしました!
    これくらいの時期はまだ心拍音探すの助産師さんでも難しいみたいなので探しながら楽しみましょう♪♪

• 10月24日