※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

26週3日の妊婦です。夕方から激しい胃痛で入院しました。腸が圧迫されてガスが溜まっていると診断されました。今後も同様の症状が続くか心配です。赤ちゃんや子宮には問題ないそうですが、痛みの原因に不安を感じています。

26w3dです。
夕方頃から胃痛が酷すぎて息もまともにできず
病院に連絡したところ見てくれる事になり
夕飯抜いて様子見ということで検査入院…
人生初めての入院に点滴です😨
温めたら痛みが引き4時間ぶりに息が
ちゃんとすえました(T_T)
お医者さんが言うには腸が圧迫されて
ガスが溜まってるそうでした
ガスなんて平和な理由じゃない程
痛かったのに今からこんなじゃ
お腹大きくなった時どうなるんだー!
ほんとにそんな理由だったのかー?とか
いろいろ考えながら過ごしてます😖
赤ちゃんは元気で子宮などには
全く問題なし。゚(ノ□︎`。)゚。💓
腸が圧迫されてガスが溜まってるなら
今後もこんな事が続くのでしょうか…
痛くて体制も前のめり横にもなれず
気絶しそうなほど痛かったのに謎だらけです😢

コメント

deleted user

友人が妊娠中に便秘&ガスの溜まりすぎで激痛で倒れたって言ってました💦何ヶ月の頃そうなったかまでは忘れちゃたんですが💔なのでガスで圧迫はありえるかなと思います(;_;)

  • mama

    mama

    そうだったんですか!(T_T)
    みなさんがなるわけではなく
    一部の人は経験するものなの
    かもしれないですね😭😭
    そのお友達はその後もそういったこと
    あったんですかね😖

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体質もあるかもしれないですね(;_;)
    一度なったらまたなるかもって怖いですよね💦

    友人は薬もらったとかでその一度だけだったみたいです!

    • 10月23日
  • mama

    mama

    そうなんです。゚(ノ□︎`。)゚。
    これからお腹もっと出てくるのに
    もっと圧迫されるのに不安です😢
    お友達は一回だけとのことで
    少し安心しました😖
    今後はないように祈ります…( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 10月24日