コメント
うたこ
ジーパンにT シャツ、ロングブーツ素敵な感じです🎵
ワンピースにも合うし、ハイネックセーターに重ねてもいいかなと☺
うたこ
ジーパンにT シャツ、ロングブーツ素敵な感じです🎵
ワンピースにも合うし、ハイネックセーターに重ねてもいいかなと☺
「コーディネート」に関する質問
何か母親になるとオシャレのテイストって難しくないですか?皆さん雑誌か何か見てますか?10代-20代の時のが洋服選びが気楽でした。おすすめファッションやコーディネートあったらおしえてください😊💦💦
お子さん2人以上いる方、脳みそがキャパオーバーしてる時ってどうしてますか?😂 下の子がまだ3ヶ月なので産後だからなんですかね😂? 人様に迷惑かけるようなトラブルはないんですが、小さなミスや忘れ物、勘違いが多く…
結婚指輪がティファニーのこれなんですが、 左右の他の指に違うデザインのも2~3こしたいなと思ってます。 婚約指輪はありません😂 ブルベなのですがどんなリングが合いますかね🤔 ハイブラでもなんでもいいのでコーディネ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
沙衣
ワンピースにも合いそうですか?!('ω’)
想像してませんでした!笑
このカーディガンは基本 ボタン外さないで着こなす感じがいいですかね?(´ω`)
うたこ
ボタン外しても全然いけますよ☺
シャツワンピやデニムワンピでも大丈夫だと思いますよ✨
沙衣
おお!いけるんですね(º∀º)
ワンピースはカーディガンより長めの方が合いますかね?(>_<)
うたこ
ホントに長めだとやぼったく見えるので、少し裾が見える感じがいいかなと☺
沙衣
なるほど!参考になりますー!(º∀º)
ちなみにアウターとかなんかは合わせにくいですかね?(>_<)
うたこ
カーディガンの丈がでないアウターだといいと思いますよ☺
ガッツリアウターからカーディガンが出てるとあまりスッキリしない感じがします。
邪魔じゃなければこの時期は、ストール等もいいかなと☺
沙衣
手元にあるのだと チェスターコートが長いかなぁって感じですが、合いそうですかね?(>_<)
ストールまだ挑戦したことなかったです!(º∀º)
オススメの色とかありますか?(´ω`)
(いっぱい聞いちゃってすみません……^^;)
うたこ
チェスターコートの方が長ければいいかなと☺
グレー、カーディガンの中にある色やあえての暗めの赤も差し色👎いけるかなと
うたこ
👎→👍です(T-T)
沙衣
なるほど!参考にして着こなして見たいと思います!
ありがとうございました!(*´ω`*)
うたこ
グットアンサーありがとうございます✨