※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

育児日記を書いている方へ質問です。新しい日記を探しています。おすすめの日記や自作のノートを見せていただけると嬉しいです。

育児日記書いてるママさんに質問です🙋✨

あたしが子どもが生まれてから書いてるのがこの育児日記なのですが、もうすぐ日記が終わりそうなので新しいのを買おうと思ってます‼︎

みなさんが使ってるのでおすすめがあったらぜひ教えてください♡もしくは見せてくださいっ(﹡ˆωˆ﹡)
お店とかで買わないで自分でノート作って書いてるって方もいらっしゃったらぜひ見せて欲しいです(﹡ˆωˆ﹡)♡

コメント

トトロ

うちははらぺこあおむしの育児日記です🙌
可愛さで選びました笑
生まれた時から書き始めて
止め時がわからず早1年6ヶ月😂

  • ひとみん

    ひとみん

    今はらぺこあおむしの検索してみました(*^_^*)
    すごいかわいいですね‼︎あたしもはらぺこあおむし大好きです♡
    わかります!!やめどきわからないですよね!😂一年半も続いてるなんてすごい👏👏👏あたしすぐ溜めちゃいます💦💦笑

    • 10月23日
  • トトロ

    トトロ

    プロフィール見ました🤗
    誕生日一緒です💕すごく嬉しい💓
    もうすぐ育児日記が終わるので
    そしたらもう辞めようかなーと😂
    なんだか寂しいですけど😂

    • 10月23日
  • ひとみん

    ひとみん

    ほんとですね‼︎😍すごーい😂👏✨
    ちょうど一年違いですね♫♫
    あたしもうれしいですっ❤️

    つけてるときは、ちょっとめんどくさかったりするけど、いざ終わりそうになると寂しいですよね(;_;)
    気持ち的には3歳くらいまで書きたいけど、果たしてそこまで持つか……笑

    • 10月23日