※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
その他の疑問

ネクストの公式通販で買い物したことある方いらっしゃいますか?欲しい商…

ネクストの公式通販で買い物したことある方いらっしゃいますか?

欲しい商品をカゴに入れて、はじめてのお客様というところからサインインの画面になるのですが、名前やアドレスを入力の画面に次に進むボタンが見当たらず先に進めません(´-ε-`;)

問い合わせのメールをしてみたものの、英語で返信が来て、モチロン読めないのと=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
多分、日本語じゃアドバイス出来ません、ごめんなさい。という内容でした。

どなたかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

sayakandy

こんにちは💓
ネクスト可愛いですよね🌷はじめてのお客様のところから入ると、まず名前やmailアドレスを入れる画面になると思いますが、それは入力していますか?
なんとなく、すでに会員のところから入っているように思います‼️😱

• arc

arc

回答ありがとうございます!
    ヘルプを見て、買い物カゴに入れたあとログアウトして手続きに進んでます。
    はじめてのお客様のサインインの画面で名前とアドレス入力してます。
    その後進むボタンがないんです。。。
    見づらいのですが(´-ε-`;)

• 8月18日
sayakandy

これは、どんどん入力すれば、出てきますよぉ〜❤️

• arc

arc

それが入力しても変わらず何も出てこないのです(´;Д;`)

• 8月19日
  • sayakandy

sayakandy

あれからどうですか?

• 8月29日
  • arc

arc

コメントありがとうございます⍢⃝
    まだ購入してはいないのですが、入力画面が出てきて登録は出来たみたいです♩
    ありがとうございました\\(◡̈)/♥︎

• 8月29日