※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

ベビージムやプレイマットを買おうかどうしようか迷っています、、、あるとないとでは発育に差は出るのでしょうか、、、?

ベビージムやプレイマットを買おうかどうしようか迷っています、、、
あるとないとでは発育に差は出るのでしょうか、、、?

コメント

ママままん

それだけではないと思いますよ😊

• のんちゃん

のんちゃん

周りのママさんたちはみんな持っていて家で遊ぶものはガラガラくらいしかなくて、、、笑 たまに飼い猫があやしてくれるのですが😹

• 10月23日
らり

会っても使わないしハイハイし出したら違うおもちゃがいいとなりますヽ(*'0'*)

• のんちゃん

のんちゃん

そうなんですね!脳の刺激になっていいのかなって思ってたんですけど遊ばなかったら意味ないですね、、

• 10月23日
  • らり

らり

四ヶ月だったらカシャカシャ音がするおもちゃとか好きでしたよヽ(*'0'*)
    後ガランガラン音がするおもちゃとかヽ(*'0'*)

• 10月23日
  • のんちゃん

のんちゃん

お写真ありがとうございます!
    ガラガラ系はいくつか持っているんですけど
    今の時期はそのくらいのおもちゃでいいんですかね、、、?

• 10月23日
  • らり

らり

あたしのこは遊んでましたヽ(*'0'*)
    五ヶ月終わりにはハイハイしたりお座りしてたんでその時は音がなるおもちゃとか!

• 10月23日
  • のんちゃん

のんちゃん

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 10月23日