※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがまだ歩けないので、抱っこ紐を使うことが多いです。寒くなるので、ファーストシューズを買うべきか悩んでいます。必要ないでしょうか?

まだ歩けないのですが
抱っこ紐で行動することも多いのと
これから寒くなることもあってファーストシューズを買うべきか迷ってます😅

必要ないですかね?

コメント

:)

西松屋で安い靴買ってはかせてましたよー✨
私は靴下を三回も落として無くしてしまったので、靴下落とさない対策として靴履かせてました(笑)

• みいちゃん

みいちゃん

ありがとうございます!
    うちも結構な頻度で脱げます⚡
    対策で履かせるのもありですね*\(^o^)/*

• 10月23日
aikururin

まだ歩けないのならアティパス、ベビーフィートあたりがオススメです⭐️

個人的にはH&Mのソフトルームシューズやモカシンがオシャレで可愛いので6ヶ月の息子も外出時愛用してます。

歩き出したらNBとかassicsとかがメジャーですね💡

• みいちゃん

みいちゃん

ありがとうございます*\(^o^)/*
    早速H&Mで見てきたんですけど
    結構可愛いのありますね😲
    抱っこ紐以外でも使えそうなので一つや2つ買ってみようと思います💓

• 10月23日
  • aikururin

aikururin

H&M可愛いですよね♡
    そんなに高くないし、セール品なんか西松屋以下のお値段だったり😋✨
    私も抱っこ紐が多いし、可愛いの多いので2つ買っちゃってます!笑
    女の子だとますます可愛いでしょうね❤︎

• 10月23日
(・∀・)❤️

うちは、1歳の誕生日フォトを撮る頃にまだ歩けませんでしたが、写真のために購入しました!
でも、外を抱っこで歩く時は靴は履いていたことはないですね😅
靴下とか、抱っこ紐の上からかぶせるケープみたいなのをして寒さ対策はしてましたよ✨
すぐ履けなくなっちゃうので、記念にというならいいと思いますが、寒さ対策では別のやり方がいいかなーと思います❣️

• みいちゃん

みいちゃん

ありがとうございます*\(^o^)/*
    言われてみればケープするのであればいらないですね(笑)
    とりあえず靴下でどうにか乗り切ってみます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 10月23日

歩けなくてもはかせてる人
結構いますよー(*´ω`*)

• みいちゃん

みいちゃん

そうなんですね😲とりあえずは安い西松屋かバースデーに行って見てみます*\(^o^)/*

• 10月23日
さるあた

必要ないと思います。
うちは靴下履かせてました。