※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
妊娠・出産

旦那の浮気相手が妊娠し、週数が疑わしい状況。旦那の子か疑問。週数について意見を求めています。

私の話じゃないですが、きいてください!

生理予定日とかはわかりませんが
旦那の浮気相手が妊娠しました。
10月16日で4週と言われたみたいです

その子とは先月の最初らへんに性行為を行ったようで
先月生理がこなかったようです。

10月で4週っておかしくないですか??

わたしもエコーみましたが週数は書いておらず
日付は10月16日でした。

その女の子はいろんな人としてるらしくて
私的には旦那の子じゃない気がします。。

みなさん、週数おかしいとおもいますか?

コメント

きゅんちー

先月の生理が来なくて10/16で4週というのは計算が合わないと思います🤔
先月の生理予定日の時点で4週のはずなので…

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ですよね
    納得が行かないです

    • 10月22日
ぽんぽん

こんにちは。
先月9/12に生理が来ておそらく9月終わりから10月初めに排卵して、10/18に5週で化学流産しました!

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    momoさんのお話ですか?

    • 10月22日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    4週ではエコーでも胎嚢見えないことが多いかと😥
    エコーにはどんな風に写っていたのですか?

    • 10月22日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうです!
    もし参考になればと💦

    • 10月22日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    なにもうつってませんでした

    • 10月22日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですね!
    先月初めにしたならもう9週くらいになっていると思いますよ💦

    • 10月22日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    それ私も思いました。
    八月は生理きたみたいなんですけどね

    いやー、旦那は騙されてる気がします

    • 10月22日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    騙されてそうですね🤔
    病院へ一緒に行っていつ頃出来たか先生から説明して貰ったらいいと思います!

    • 10月22日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    そうですよね!
    ありがとうございます!

    • 10月22日
スティッチ

10月16日で4週ですと
排卵日は10月2日前後となりますので
先月と言いますと9月ですよね?
9月初めの性行為での
妊娠ではないはずです^ ^

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ですよね!
    ほんとに納得いきません

    • 10月22日
5108

うーん、本当に16日が4週ならば旦那さんとは広い幅で見て9月26日から10月2日前後に性行為がないと旦那さんの可能性は低いですね。
9月の頭ならおかしいと思いますよ〜

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ですよね!
    旦那の親もおかしいと話していたのでよかったです

    • 10月22日
  • 5108

    5108

    早くて胎嚢見え始めるのは4週3日だったと思います。
    生理予定日が不明でも16日に4週ならありえないかと(-_-メ)

    • 10月22日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ですよね!
    旦那は騙されてるんですかね笑笑

    • 10月22日
  • 5108

    5108

    旦那さんまさか自分のお子さんだと思ってるんですか?!それか旦那さんその付近に行為はしてないですよね??
    メンヘラに当たっちゃったかな、、(-_-メ)

    • 10月22日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    しにたいとかいう人らしいですよ笑笑
    私もメンヘラですがww
    いやあ、イライラします笑笑

    • 10月22日
  • 5108

    5108

    とりあえず、証拠集めて女からは慰謝料貰いましょう(-_-メ)イライラと当然ですよ!旦那さんももう浮気するなよ〜!!

    • 10月22日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    浮気はかまいませんが、妊娠はないです、わ

    • 10月22日
みぃ

性行為を行ったっていう時期に嘘がないなら旦那さんの子ではないと思います

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ですよね!
    ありがとうございます!

    • 10月22日
hosi.

まず、4週でエコーになにも写ってなくて妊娠確定にはなりません🤔
確かに怪しく感じますね😂☠️

ちょっと話ずれるかもしれませんが…

だいぶ過去の話ですが、友人男性が、セフレに騙されそうになっていましたよ😂相手の女は、私も、知人で、何故か友人男性の子を妊娠していることを、友人男性に人前で告白してきたのです😱
でも話があやふや😂
『降ろしてきた』だの
『まだお腹にいる』だの…
聞いててイラついてきたので、わたしの持ってる知識ぜーんぶ話して、『これで妊娠しているっていうのよ、証拠全部持ってこい、産院いったならあるだろ』と言ったら、後日謝ってきました。
その男性も知識ないくせに、避妊しないでやってんじゃねぇってぶっ飛ばしときましたけど。
そんなこともありました😂

でも関係持ったのは事実…なんですよね?そんな旦那なら、勝手にやってろっていって即離婚しますけどね。。。

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    変な女おおいですよね😂😂

    ちゃんと話してみます( •̤ᴗ•̤ )

    • 10月22日