※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
子育て・グッズ

ベビーサークルの使い心地を教えてください。

ベビーサークル、木や樹脂製、メッシュなどいろいろあって悩みます😣
実際に使ってらっしゃるかた、使い心地を教えてください🙏🌼

コメント

yk

樹脂とメッシュ持ってます!
樹脂の方が、つかまり立ちしてもしっかりしているので良いです!

• ペロ助

ペロ助

コメントありがとうございます❗
    長く使えるのは樹脂なんですね!ありがとうございます☺️🌼

• 10月21日
Anp

プラスチックのおもちゃがついてる腹ペコ青虫のを使ってます😌❤️
おもちゃがついているので楽しそうに遊んでいます💮
メッシュのは安くて洗濯ができますがこどもが成長して体重かけて寄りかかったら怖かったのでプラスチックにしました!
少し重いですがかなり頑丈で娘がよくなめますが拭けばきれいになるのでこまめに拭いて清潔さは保ててます😆
今のところ満足しています☺️

• ペロ助

ペロ助

こういう感じのでしょうか❓
    確かに樹脂の方が頑丈そうですね!
    参考になります☺️🌼

• 10月22日
  • Anp

Anp

そうです!これの腹ペコあおむしのものです😆❤️
    音楽もなるしおもちゃでも遊べるのでかなり重宝しています☺️
    鏡を興味津々に見てたりくるくる回るおもちゃをずーっとまわしてます!笑
    一人遊びが長くできるようになってかなり助けられています😌
    私はベビーサークルを選ぶ際に、頑丈さ(倒れないか等)、清潔さを保てるか、乗り越えにくいものかで選びました🌱

• 10月22日
  • ペロ助

ペロ助

これですね💓
    検討していたミュージカルキッズランドのものだったので意見聞けて嬉しいです✨
    色々デザインがあるみたいなので、私もこのシリーズ買おうと思います✨

• 10月22日
  • Anp

Anp

まさにこれです☺️
    メッシュのに比べると高いしかさばりますが買って後悔はしていないので本当におすすめです😌🌱
    たまにトイザらスとかで割り引きされていたりボールが100個ついてきたりするのでネットも含めチェックされてみてください❤️

• 10月22日
  • ペロ助

ペロ助

ありがとうございます✨
    今トイザらス、ファミリーセールしてますよね!
    開店したら値段聞いてみます🤣笑
    ちなみに、6枚で使われてますか?
    大きさってどのくらいでしょうか🌼調べてもパネル1枚のサイズしか出てこなかったので…💦

• 10月22日
  • Anp

Anp

遅くなりました💦

うちは6枚で使ってます😌🌱
    大きさはだいたいでもいいですか?
    画像で言うと上下の角(一番長いところの長さ)が130cmで左右の辺の間の長さが110cmです☺️
    これで大丈夫ですか?
    厚みがあるので内側で長さを測っています😆

• 10月23日