※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

24週0日で7ヶ月に入りました。7ヶ月検診で女の子と言われましたが、男の子に変わった経験はありますか?化粧水を使っていると、青い血管が目立つことが気になります。他の方のお腹はどうでしょうか?

24w0d今日7ヶ月に入りました!いつもありがとうございます!今日は7ヶ月検診と妊娠線についてです!
7ヶ月検診に行ってきました!お股の木の葉マーク?がしっかり見えて、女の子だね〜と言われました。割れ目までしっかり見えてから男の子に変わった方いますか?
それともう1つ。クリームとかジェルが好きでないのでお風呂上がりに化粧水を胸からお尻まで使ってます。赤い線、白い線(妊娠線)はまだないんですが、最近すごく血管が目立ってお腹が青い血管でいっぱいです!こんなものですか?みなさんのお腹はどうですか?青い血管目立ちますか?

コメント

まおにゃん

血管はそうでもないですが..
最近妊娠線が(・᷄ὢ・᷅)⚡︎
臨月までなーんもなかったのに、急にこれだけ出ました(・᷄ὢ・᷅)
体重もつわりで減って元にも戻ってないので、臨月に入ってまた急激にお腹が出たせいだと😭☁️
ケアしてたのにー( ˙-˙ )って感じですが☁️

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます!
    ショックですね(>_<)夏にケアするのは辛いですが、予防のためと思って頑張ります!化粧水でも効果はあるんですかね…?笑

• 8月18日
  • まおにゃん

まおにゃん

私は冬からずっと、化粧水とニベアの青缶の併用してました!
    ニベアって油分多いので、いやな人はいやかもしれませんが( ˙-˙ )

• 8月18日
  • ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

ニベアはチューブのをハンドクリームにすることはありますが、体に塗ったことはないです…でも有名ですよね!わたしは顔に使ってるcurelとか極潤をお腹に塗りたくってるんですが、さてこれで効果はあるのか…(笑)

• 8月19日
ぽん太

私も7ヶ月くらいに綺麗に葉っぱ見えて95%女の子って言われました❤
まだ産まれてませんが…
結構、綺麗に毎回割れ目ちゃんを見せてくれます(///∇///)

私は一応心配だったので、2回くらい女の子か確認取ってから服などの準備を始めました(*´∀`)♪

私もめっちゃ血管見えます!笑
皮膚が延びたからですかね?

オイルでケアしてましたが、皮膚が延びにくいせいか…
妊娠線ちょろっと出てきました(^_^;)
赤ちゃんが居心地悪くなければ、それでもいいんですけどねぇ(〃^ー^〃)

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます!
    わたしは5ヶ月の時に90%女の子って言われ、昨日の7ヶ月検診の時にやっぱり女の子だねーと。これから生えてくることはないですよね?けっこう綺麗に見せてくれたので…
    血管、最初は気持ち悪くてびっくりしたんですけど、やっぱりそんなものなんですかねー?

• 8月18日
  • ぽん太

ぽん太

90%以上なら変わることはないと思いますけどね(о´∀`о)
    お医者さんとしても女の子100%は言いにくいだろうし…

うちもまだ産まれてはないから、無責任なこと言えませんが(^_^;)
    毎回おちんちんは映らず、割れ目ははっきり映ります(*^^*)
    ピンクのものしか、用意してないから代わったらえらいこっちゃになります(;´∀`)笑

気持ち悪いほど出てますか?
    浮き出てるなら心配ですけど…

次回の検診で念のため、訪ねてみてはいかがですか?
    私はなんでも聞いちゃってます(*^^*)

• 8月18日
  • ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

わたしもピンクの布とかリボン買いあさって色々作っちゃったので、変わらないように祈っています(笑)
    浮き出てはいないんですが、お腹が白いからか余計青い血管が目立つんです。いつも妊娠線?!って見間違えてます(笑)

• 8月19日