※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

妊娠20週目で、食欲が旺盛で食べないと気持ち悪い状態が続いています。脂っこいものは食べたいとは思わず、体重も急激に増えていません。この状態はいつまで続くでしょうか?

20w初マタです。初期は吐き悪阻でげっそりしましたが、安定期に入り、常に空腹で食べても食べてもお腹空いていて、食べないと気持ち悪いくらいです🌀こんなものなのでしょうか?お陰様で脂っこいものを食べたいとかはないので体重もドカンと増える訳ではないですが、この食べてないと気持ち悪い感じがいつまで続くのかなぁと思い質問しました。

コメント

♥

食べ悪阻ではないですか?😩💦

• れんれん

れんれん

6ヶ月入ったのに食べ悪阻とかあるんですか?!😱

• 10月21日
ななすけ

食べ悪阻私もでした💦
私は安定期に入るまで続きましたよー💦個人差はあると思いますが、体重も増やし過ぎちゃダメだしで大変ですよね😰
旦那に妊婦ってそんなに食べれるもんなの?とか言われ余計イライラムカムカでした😭
ガンバってくださいしか言えませんがガンバってください😣✨

• れんれん

れんれん

6ヶ月入ったのに、食べ悪阻なんてあるんですか?!吐き悪阻終わって、妊婦は空腹期なのかなって思って過ごしてましたが、お風呂にも飴舐めなきゃなので、食べ悪阻かもです。。安定期楽しみにしてたのに。。頭痛とかありましたか?最近は頭痛も辛くて。。💦

• 10月21日
  • ななすけ

ななすけ

頭痛は後期にありました😵頭痛と一緒に股関節痛(骨盤が開くから?)があって歩くのもままならずで…今考えると何事もなかったのはほんの一瞬でした😱周りの優雅なマタニティライフが羨ましかったです😁💦

• 10月21日