※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんママ
妊娠・出産

36週の初マタです。最近食欲が止まらず、増加率が気になります。皆さんは何キロくらい増えましたか?仕事もしていたので不安です。

36週、臨月に入ったばかりの初マタです♡最近食欲が止まりません笑最終的に皆さんは何キロくらい増えましたか?私の場合9ヶ月まで仕事もしてましたし、臨月に入ってからの増加率がすごくて、どんどん太りそうで不安でいっぱいです(ーー;)

コメント

ひーまま

私は、食べづわりで7ヶ月まで働いていたわりに最終的に+18㌔でした😢

+9キロでした。
臨月はいってからは積極的に歩いたりストレッチして体重増やさないように気をつけてました(。>д<)

ぽんたろう

10キロ増えました!
でも臨月入ってからは食べても食べてもなかなか太らなかったです。
ふしぎ!

ずんママ

私も食べづわりでした😨仕事をしてても増えますよね😭

ずんママ

やっぱり運動した方が体重管理にもお産にもいいですよね💦ヨガもやってみようと思ってるんですが続くか不安です😓

ずんママ

食べても太らないって素敵!笑✨羨ましいの一言です。。食べてないよなーって思ってても1日で500gくらい増えてたりします😱