※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろ
雑談・つぶやき

今日は、15w4d3週間ぶりの検診でした♪赤ちゃんは眠っていたのか動きは…

今日は、15w4d
3週間ぶりの検診でした♪

赤ちゃんは眠っていたのか
動きはしませんでしたが
元気な心音は聞けました(っ´ω`c)

BPD→34mm 16w2dの大きさ♪
背骨も内蔵も異常なし
ハッキリとした胎動はまだわからずで
少し不安でしたが
ちょっと安心しました☆彡
また3週間後が楽しみ٩(๑´3`๑)۶

今日の朝も診察の待ち時間にも
ポコンっていうのを何回か感じたから
もう間違いなく胎動だょね(´V`)♪

赤ちゃんの性別は
先生の動きが速すぎて分からずで
次にお預けぇ~↓↓

さすがに3週間後には
少しお腹目立ってくるかな♪♪

楽しみいっぱいだけど
体重管理しっかりしなきゃな!!

コメント