※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの敷布団と枕について、体重が増えてきて9キロ弱になった赤ちゃんのために、フローリングに敷布団を敷くと硬いのではないかと不安です。他の方はどんなものを使用されていますか?

赤ちゃんの敷布団と枕についてなんですが、現在西松屋で買った布団セットの敷布団に敷布団カバーをつけて産まれた時から使ってます。枕はエイデンアンドアネイのガーゼおくるみを四つ折りにして枕にしてます。
体重も増えてきて9キロ弱あります。フローリングに敷布団ひいていても硬いんじゃないかと不安です。
みなさんはどんなの使われてますか?

コメント

私はベビーベッドを使っていたのですが寝返りとか動き回るようになって危ないと思ったので敷布団に変えました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
大人用の敷布団の上にカバーを敷いて赤ちゃん用の布団をかけて寝さしています( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚
でも赤ちゃん用の敷布団の方が赤ちゃんの体に合ってて良いとは思います‹‹\(´ω` )/››
うちの子は寝てるとき寝返りとかでめっちゃ移動して赤ちゃん用のだとはみ出したりしちゃうので大人用のを使っていますが(´•.̫ • )