※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

旦那とはできちゃった婚で私が22歳旦那が24歳でいま10ヶ月の娘がいます…

旦那とはできちゃった婚で私が22歳旦那が24歳で
いま10ヶ月の娘がいます。
結婚するときから性格が合わなくて
しょっちゅう喧嘩していました。
妊娠中にも実家に何度も帰れといわれかえりました。
つい最近は、アルバイト先の女の子と
二人っきりであったり若い子が多いので
毎日デレデレしながらバイトの女の子のはなしを
してきます。わたしにはろくに愛情表現なんかないのに。
この前初めて旦那の口から離婚したほうがいいのぢゃ
ないかといわれました。
とりあえず実家に一週間くらい帰れといわれ
結局やっぱりいなかったら寂しいとかいわれ。
帰ったのですがもう旦那の全てが嫌です
ただでさえ旦那の義母と義弟と同居でストレス感じでいるのに自分勝手な行動。育児に参加しない
ご飯もろくに美味しいともいわないしスキンシップさへないしなにが楽しくて一緒にいるのかわかりません。
いままで娘のためになにをいわれても
我慢していました。でも人生一度しかないのに後悔したくないしシングルマザーでも娘のためなら頑張れるとおもうし。
ただ、わたしもひとりの人として
縛られずに人生楽しく生きたい。娘と二人でも
幸せになりたいこれはわがままなのでしょうか。( ; ; )

コメント

RenMama🍼💗

ワガママじゃないです!!😭💓
自分勝手に振り回されるのも疲れますよね…

  • あすか

    あすか

    ありがとうございます!😊
    父親という自覚が俺には無いと
    自分でいってました。(・∀・)
    ほんと自分勝手にも程があります。泣

    • 10月20日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    自分で言っちゃうあたり相当やばいですね、、なおさら私なら別れます😢笑

    • 10月21日
こぺ

全然わがままではないと思いますよー💡
娘さんのために我慢してきた結婚生活、でも娘さんはママが幸せ感じてなきゃ悲しくなっちゃいますよ😣
ママが幸せになれるならそのほうが娘さんも嬉しいんじゃないかなと思います✨

ちなみに私も元シングルなんでその葛藤わかります💦

  • あすか

    あすか

    何度も離婚したいと実家にかえり
    ましたが今回ばかりは
    いつもなら普通にもどるのですが
    お互い当たり障りない感じで
    まるでただの同居人みたいな感じで
    もう好きとゆう感情が無くなったんだなーとしみじみおもいました(´ヘ`;)離婚も考えてみます💧😂

    • 10月20日
  • こぺ

    こぺ


    無理しすぎないでくださいね😣
    なんかあったらママリで吐き出しましょう!!!
    ここにはrisaさんの味方たくさんいますよ💡

    risaさんと娘さんが幸せになれますように🌟

    • 10月21日
ヨコちー★

なんか旦那さん幼稚な印象を受けました(笑)
自分の居心地が悪くなると「実家に帰れ」。
帰ったら「やっぱり寂しい」。
既婚の身で、バイト先の女の子の話をデレデレと話す。

私なら真剣に離婚も考えます。

旦那さん、正社員じゃなくアルバイトなんですか??( ; ゚Д゚)

  • あすか

    あすか

    旦那は正社員プラスアルバイトもしていて普段は忙しくほぼ家にいないです。笑 付き合っていた当時から幼稚とはおもってましたがここまでとは
    おもっていませんでした😅
    離婚も視野にいれて考えてみます💧💧

    • 10月20日
✻sayu✻

私も離婚経験者です。

旦那がいる=必ず幸せ
ではないと1回目の結婚で確信しました。
逆に離婚してからの方が子育てや仕事も頑張れました!

頑張って充実した毎日を送っている中で今の旦那さんとも知り合えたので離婚をして良かったと心から思いました。

  • あすか

    あすか

    再婚されて幸せに暮らせたら
    一番いいですね😊✨
    やはり自分が幸せでないと子供が
    可愛そうですよね💧😅
    シングルマザーは、大変と聞くので
    それもあってなかなか離婚にふりきれない自分がいます💧

    • 10月20日
みぃ

自分の気分で帰れだの戻れだの勝手ですね!うちの旦那に似てて人様の旦那さんにムカついてしまいました!笑
どんな選択であれ、ママが笑っていれることが娘さんも嬉しいはずです!
娘さんはママの味方ですよ✨旦那なんかに負けないで!

  • あすか

    あすか

    同感していただいて嬉しいです😂
    幼稚いにもほどがありますよね。
    自分さへ良ければ結局おっけいなんでしょーね💧💧娘とならこの先2人でも幸せになれる自信は、あるので頑張ってみます!👍✨✨

    • 10月20日
あおちゃん

んんん?うちの旦那かと思いました(笑)
因みに旦那も24歳です。そしてデキ婚です。

付き合って24歳ってこんなに子供なの?と驚きました。(笑)
同棲してた時喧嘩してもうお前帰れよで
帰るとひとりが寂しいから戻ってきて。
戻らないと寂しさからほかの女に連絡、しかも元カノとか。

そして現在旦那の実家で暮らしています。
義母は離婚していないのですが義父がいます。
ご飯美味しいも言わないし文句ばっか
スキンシップもありません🙆
それでも離婚しないのは息子への愛は確かで育児だけはしっかりやるからです。やらなかったら別れます。

義理の親と同居、ストレス溜まりますよね!!!!!
気使うなと言われても無理だし!!!
二人の子供なのに育児やらないのも私だけの子供ってことでいい?お前近所のおっさんな!ってなりますよね!!

本当に今後変わる見込みがないのなら離婚してもいいと思います。それはわがままじゃないです。全体的に旦那さんがわがままだなぁと思いました。

旦那がいるとどうしても頼りにしてしまうしそれでいて何もしないの腹立ちますよね!何のためにいるんだか⸜( ¯⌓¯ )⸝

娘さんは絶対にママの味方です💓💓頑張ってきてくれたママを知っています💓💓

❁S.Mama❁

私、妊娠わかってから籍を入れる予定でしたが、色々考えて相手の自分勝手さに呆れて籍を入れるのやめました。
実家にお世話になってますが、結婚してストレス抱えながら育児も大変だし、そうなると笑顔でいれる時間は少ないのかなって思って…💦
私は息子と2人でも幸せになってやる!って思ってます😊
わがままなんかじゃないですよ!❤️

ゆっぴ

産後クライシスってやつですか?
私もその頃すごく辛くて、帰る実家も頼れる友達もおらず、でてけって言われたとき、行くとこないから首吊って死ぬわって言って、本当に死のうと思いました。
けどコードを持つ手が震えて怖くなったので飲めないお酒をがぶ飲みしてこれで怖くないからしばらくこっちの部屋こないでね、さよならって言って、本当に吊ろうとしたら止められて、そこから揉み合いの殴り合いになってもうめちゃくちゃでした。
そこから夫婦の会話もなく仮面夫婦です。

☆★

24歳の男性はまだまだ遊びたい盛りかもしれないですね💦💦

お子さんが出来るまでにどの位お付き合いをされたのでしょうか❓