※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になる。検診で女の子と言われたが、他の方法もあるか不安。上の子は男の子で比較できず、エコー写真で判断できるか心配。

こんにちは♩
今2人目を妊娠中なんですが、昨日の妊婦検診でゾウさんついてないから女の子だね!と判定されました!
でもネットで調べてみると、子宮が見えたり、木の葉マークが見えたり、コーヒー豆?があったりで判定もらえる方がいるみたいで、私はそんな言い方されなかったのでなんだか男の子…も、ありえる?と思ってしまってます(笑)
エコー中、私も女の子?て思ったけど…どうなんでしょう?
よーくみるとゾウさんにも見えなくもないですよね… Σ(´∀`*)

ちなみに上の子は男の子で、産むまで性別は内緒にしてもらったため、同じ時期のオマタのエコー写真がなく比較できません( ´.‸.` )

よろしくお願いします♡

コメント

さみー

女の子にみえますよ!

やっくんの嫁

女の子のような気がします♡

こばと

女の子じゃないですかねー?
同じくらいの週の時の息子のエコーのせときますね笑

なみ

女の子に見えます💓楽しみですね〜!

りー

女の子に見えます(^_^)!
うちの子のエコーと比べると歴然です☺️
ハッキリ写りすぎですが…笑

𖠋𖠋𖠋

女の子だと思います☺️!

男の子ならゆいさんが載せて下さっているようにすごくハッキリうつります😌
私は一人目も二人目妊娠中の今もどちらも男の子ですがとてもハッキリうつってます🙈👏💕