※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

今ミラーレス一眼とズームレンズの購入を考えています!使ってらっしゃる…

今ミラーレス一眼とズームレンズの購入を考えています!使ってらっしゃるママお勧めを教えてください😊軽くて手ブレせず、wifiで画像を携帯に飛ばせて、タッチパネルが良いです。本体とレンズで7-8万におさめたいです✨

コメント

ミントれもん

LUMIX GF9を使っています♪
とっても使いやすくて画質が綺麗です。
たくさんモードがあってレトロ風や美肌に撮れたり、一色だけ残してあとはモノクロみたいな写真も撮れます♪
何より子供がいて一緒に写りたい時に自撮りがしやすいです。
すぐに携帯に画像を送れるので、久々に結婚式で会った友人にもすぐに画像をラインで送れました♪

• ゆう

ゆう

それ気になってました❣️早速明日家電屋さん行ってみます〜^_^ありがとうございます☺️

• 10月20日
みな

OLYMPUS pen使ってます!
使いやすいし、自撮りもしやすいです!
内臓WiFiなのですぐ携帯に移せるし、楽ですよ!

• ゆう

ゆう

宮崎あおいちゃんのやつですよね❣️ありがとうございます、家電屋さんで見てみます😊

• 10月20日
ぴーちゃん

ミラーレス一眼は初めてですか?
であればOLYMPUS のPENおすすめします!

最新のE-PL8も良いですが、お安くなっていますので一つ前のE-PL7でも充分だと思いますよ☺
OLYMPUSならレンズ側とボディ側の両方に手ぶれ補正がついていますし♪

また、持ち運び易さを考えて、ダブルレンズキット(ざっくりいうと遠くをズームして撮るレンズと見えているままの範囲をとれるレンズの2本セット)だと荷物が増えるので、カメラ単体を選択し、14-150mmというレンズ2本分の範囲の撮影を1本でこなせるレンズを組み合わせるのもおすすめです。使いやすいですし予算が合えばぜひ😊私も使っています❤

• ゆう

ゆう

初めてです❣️ペン2票なのでしっかり調べてみます😊ありがとうございます✨

• 10月21日