※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

トミカ大好きな息子、寝てるのにしっかり握ってて取れないw誰も盗まない…

トミカ大好きな息子、寝てるのにしっかり握ってて取れないw
誰も盗まないよw

コメント

大切なトミカなんですね( ´∀`)✨可愛い💕

• ことり

ことり

寝たかな?と思ってソッと取ろうとしたらガッッッツリ握ってて取れません笑 最近トミカやレゴに夢中で、一歳なのにやっぱり男の子なんだなぁー!って感じてます😳✨

• 10月20日
マヨ王子👑

可愛いですね❤️
うちの息子は何故か洗濯バサミ大切に握って寝ています😂

• ことり

ことり

うちの子も洗濯バサミ好きです!😳手のひらに丁度いいサイズなんですかね?!笑 ニギニギしたまんま寝てる姿ってホント可愛いですよね😭❤️

• 10月20日
あっちゃん

可愛い😍
我が子はタオルが欠かせません💦
タオルならなんでも良いのですが、噛むので洗濯も大変です💦

• ことり

ことり

タオル好きになるお子さん結構多いみたいですよね!やっぱり安心するんでしょうか😌💕うちの子はタオルよりトミカ派みたいです🤗笑

• 10月20日
チエ

うちも朝起きて1日持つトミカ選びからはじまり、握りながら寝ます😂
誰も取らないのに笑

可愛いですよね😆✨

• ことり

ことり

同じ方がいた!😳✨✨やっぱり一歳でも男の子なんだなぁーって感じますよね😍💕うちは主人もわたしも元々車好きで、わたしたちがほしくてトミカ買ったんですけど笑、やっぱり子は親を見て育つようです…😅笑

• 10月20日
  • チエ

チエ

支援センターとか行っても車のオモチャがあれば離さないで遊んでます笑
    プラレールも最近お気に入りみたいですけど、ダイソーで試しに買ってみたら、やっぱりトミカの方が好きみたいです😂

私達も夫婦で車好きでいじったりしてました~😳✨
    女性で車過ぎの方に中々お会いできて嬉しいです🌼
    さて、今日はなんの車種かな?笑

• 10月21日