※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすょ
子育て・グッズ

8月7日に出産し、赤ちゃんのおへそから血が出ています。母乳で育てていて、片方のおっぱいだけで4時間寝ることもあります。これらは大丈夫でしょうか?AMOMAのミルクアップブレンドのハーブティーを飲んでいる方いますか?

8月7日に出産し産まれて9日が経ちました。
わからないことだらけでここで質問させてもらおーと思って投稿しました。

おへそから出血しました。
おへそから血はでるのは知っていたのですが、はじめて血が出た時、授乳してる時に私の服に血がついてて、え?と思ったら赤ちゃんのおへそから血が!服にもつき、おへそみたら1円玉くらいの血がでててたれそーでした。それから消毒し乾燥させたら血は止まりました。それから血がちょっとずつでては、止まりの繰り返しです。産院に電話したら、だらだら続くようでしたら電話下さいってゆわれました。これって、血が止まらなかったらってことなんですかね?はじめの時にでた量は1回だけでそれからはオムツについてたりとゆー感じです。これって大丈夫なんですかね?

それと、母乳で育ててるんですけど、片方のおっぱいあげたら疲れてかお腹いっぱいなのかわからないけど、寝ちゃう時があるんです。それは、それでいいんですかね?どれくらい母乳がでてるかもわからんし。片方の母乳だけで4時間寝る時もあるです。それも大丈夫なのか、、、

たくさん質問してしまってすみません。はじめてで、不安でどーしたらいいのかわからなくって。返信頂けるとありがたいです(^^)

後、AMOMAのミルクアップブレンドのハーブティー飲んでる方おられますか?

コメント

はーた(´-`).。oO(

うちの子もおへそから血が出ましたよ!一週間ぐらいは出てたと思いますけど病院には行ってないです>_<お風呂上がりに綿棒で掃除してオムツはおへそに当たらないようにしてたらいつの間にか綺麗になってました♪

母乳は私も片方だけの時あります!起こして飲ませようと思っても起きてくれないのでそのまま寝かせています!時間も4時間空くこと全然ありますよ>_<

私も初めての事なので手探り状態です>_<!
長文失礼しました!

• やすょ

やすょ

返信ありがとうございます!病院いってないんですかー!また垂れるくらい出血したので病院へ電話しました。なんか一つ一つが心配になってしまいますよね。

片方のおっぱいだけの時ここ数時間続いてて。時間4時間あくことありますか!よかったです(^^)

ほんとにわからないことだらけですよね。返信ほんまにありがとうございます!かなり安心しました(^^)

• 8月17日