※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルト
雑談・つぶやき

いきなりステーキが12月オープンだと!?それまでにどうか悪阻終わってま…

いきなりステーキが12月オープンだと!!!???
それまでにどうか悪阻終わってますように🙏
二人目産まれる前に絶対いきたいいいいいいい
てかいきなりステーキって東京にしかないと思ってたから、全国に店舗拡大しててビックリ😳😳😳
肉好きにはたまらん
てかとりあえず、退院しないとな…

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

入院辛いですね😭

うちも東京じゃないけど、近くにオープンしたので旦那さんと並んで行って来ました!
お肉の味はまぁまぁ、ちょっと急かされて食べなきゃいけない雰囲気です😅
スープ、サラダ、お米は口コミにもありましたがマズイです😅
少し安めのお肉だけをガッツリ食べたいならいいけど、うちはリピなしだなーブロンコビリーの方がいいねって話していました💨
でもお肉好きさんにはいいと思いますよ🎵
無事に退院していけますように😊

• ソルト

ソルト

コメントありがとうございます(´∇`)

素晴らしい情報ありがとうございます!!スープ、サラダ、米がマズイなんて😱残念です⤵︎お肉はまぁまぁなんですね🤔
    1度は食べてみたいな~と思っていたので、一回は行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月19日
(*Ü*)ノ 3boys

東京の田舎ですが、7月にいきなりステーキ出来ました!
東京の都内しかないと思ってましたが
身近に出来てもなかなか小さい子いるといけなくて絶対1度は行きたい‼

肉好きにはたまりませんよね(*´-`)

• ソルト

ソルト

コメントありがとうございます(*´∀`)
    やっぱり1度は行ってみたいですよね(^q^)

肉好きにはたまらないお肉のボリュームですよね( ^ω^ )♬♬

• 10月19日
クロンボ♪

私の地元も、東京から離れた田舎ですが、先月オープンしました(o^^o)
地元にできた所は、全席椅子でした(^^)
普通のライスは食べてないですが、ガーリックライス美味しかったです♡
お肉も、ジューシーで、すっごい美味しかったです♡
食べ終わって、すぐ、あーまた食べたい(・∀・)って言ってました!笑

• ソルト

ソルト

コメントありがとうございます😊
    全席椅子のほうがゆっくり食べられていいですよね😆田舎は椅子ありだといいですよね🎵
    ガーリックライス😍いい情報ありがとうございます♡
    店舗によって味が違ったりしそうですね😳🙌

• 10月19日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

ランチ時間ずらしたから、ゆっくり食べれました( ´ ▽ ` )ノ
    ちなみに、サラダは野菜が変色してて残念な感じでしたが、ドレッシングは美味しかったです!笑

• 10月19日
  • ソルト

ソルト

混みそうな時間帯は避けた方がよさそうですね(*´∀`)
    サラダは残念な感じなんですね😞
    ドレッシングが美味しいなら、サラダも新鮮であってほしいですね~😭

• 10月19日