コメント
退会ユーザー
卵焼き、玉ねぎとワカメの味噌汁、お肉炒め(塩コショウ、焼肉のたれ等で味付け)か魚を焼く。あとはサラダかな?
ちびじんべえ
野菜とお肉を炒めてあんかけ丼
これが時間がないときのウチの定番です。
退会ユーザー
卵焼き、玉ねぎとワカメの味噌汁、お肉炒め(塩コショウ、焼肉のたれ等で味付け)か魚を焼く。あとはサラダかな?
ちびじんべえ
野菜とお肉を炒めてあんかけ丼
これが時間がないときのウチの定番です。
「食材」に関する質問
下の食材があるのですが皆さんなら何を作りますか? 私と子供(小学生)の夕飯(+余裕あれば夫のお弁当)になります。 鶏モモ角切り(大きめ)270g 豚バラ250g 豚ひき肉180g 野菜↓ しめじ えのき 舞茸 小松菜 ピーマン じゃ…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
11ヶ月の子どもでアレルギー確認か出来ていない食べ物を朝ご飯に食べた時って保育園休まないといけないですか?😵 保育園の先生に初めての食材を食べた報告だけすれば良いんでしょうか...?
家事・料理人気の質問ランキング
退会ユーザー
もしくはもう、親子丼、他人丼、牛丼ですかねー。