※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
子育て・グッズ

赤ちゃんにびっくり体験を教えてください。

たまには息抜きで😁💠
いつもお世話になってます。
息子がぐっすり寝てるので今のうちに👶笑

みなさん、赤ちゃんにびっくりしたことありますか??
私は息子が1ヶ月ぐらいの頃、ミルクあげてる時に、「!?大泉門動いてる!!!😲」って発狂しそうになりました💦笑
ペコペコするものだとは知らず…💨

まだまだ未知な赤ちゃん、みなさんのびっくり体験教えてください😆✨

コメント

ミサ

おっぱい飲んだ後に、オェっと吐いたものを、口の中でくちゃくちゃしてまた飲んだときには引きましたねー…(笑)

牛かよ!って感じです(;つД`)

ぴーちゃん

↑ミサさんの、うちもやってて大爆笑でした(笑)

うちは爆睡してたのに突然カッと目を開けて、動かないなと思ったらブブーッと大量のウンチ…
なのに出きったら、そのまま寝ちゃって笑いました!

あーママ

うちの子は寝落ちする直前、目をしっかりあけたまま白目になりますww
めちゃくちゃブサイク(笑)

まなちゃん*

おっぱい飲みながらブブーっとうんちした後、こっち見ながらニヤリと笑います!!ニッコリではなく、ニヤリと(* ̄∇ ̄*)

シマム

私も大泉門ベッコベコするのには、ビックリしましたね…えっえっ…動くのそこ!みたいな感じでした…何よりも本当に怖かったのが生後2、3ヶ月くらいにお風呂入れようとオムツを変えようとしたとき、ウンチに赤い血が…黄色うんちの中に赤い糸くずみたいなものが点々とあって…すぐ救急病院に行きました…いっても先生はすぐ分からないから明日小児科行って!!と言われて、眠れない夜を過ごしました…小児科に行くと、完母の子にはあることらしくて…腸がまだまだ弱いのでお乳の何かの成分が強くて内出血を起こしてるとか何とかでしたねーパニクってたので理由ははっきり覚えてないんですが…ウンチがイチゴジャムみたいなんでなければ問題ないと言われました。イチゴジャムみたいなんやと腸重責だと…全く出なくなったのがそれから,2、3ヶ月はかかったので毎回オムツ代えるのが怖くて開けるとき常に不安でしたねー今一歳半になりますがー元気です!(笑)イヤイヤ期突入で大変です!可愛いですが!!(*´ω`*)

ぽん

私は産まれてすぐの生理にビビりました(笑)
病院で女の子はお母さんの女性ホルモンの影響でなる子が稀にいると言われましたが、ほんとになると思いませんでし(°д°)
女の子がいるママ友に聞いてもなった人は聞いたことありません(笑)

ぴっぴ

うちの子は、ガスが貯まりやすい体質で…

寝ながら「ブーーーー」と大人よりも立派なオナラでした(笑)

りょー

あはは!うちもあります!!😆
…えっ…( ´∀`)?って感じですよね😁笑

りょー

うんち事件!!何事かと思いますね~😁✨
そのまま寝ちゃうなんて大物です😋笑

りょー

わわ!うちも寝る前半目で白目なります!さすがにもう慣れましたが、夜中起きて半目なってた時は本当ホラーでした😁笑

りょー

うんち事件パート2ですね!!
うちも授乳中よくプップしてます😃笑
やったった感満載のニヤリ顔も可愛いでしょーね😆💕

りょー

ですよね!えーと…一体何が動いて…( ´∀`)って怖くなって考えるのやめました😅笑

ぇえ!それはびっくりですね!!💦私も絶対パニクってしまいます💨何もなくて本当なりよりです😆✨

スクスク大きくなってるようで❤イヤイヤ期ですか~✨もう何でも許しちゃうぐらい可愛いんでしょーね😆💕

りょー

あ!私も周りからは聞きませんがあるらしいですね!うちは男の子なので何も気にせずでいれましたが😃

絶対焦りますよね~💦ちっちゃくてもやっぱり女子なんですね😁笑

りょー

うちもです!!ゲップが出ない分、下から出してるんやと思います…😅💦

ホント大人顔負けですよね💨旦那が抱っこしてたら、「どっちだ( ´∀`)!?」って毎回聞いちゃいます😆笑

シマム

なにが動いてるのか考えたら…やめときましょ…

スクスクです!本当に元気なんですけど…イヤイヤ期本当に大変ですよー(笑)

りょー

はい!やめときましょ😆笑

それも成長ですもんね😃💠うちの子も早くそんな姿見たいよーな見たくないよーな😁💨

シマム

めっちゃ可愛いですけどねー!真似するしーヨチヨチ歩く姿も、ちょっとした言葉も話しますし!楽しみですね!(笑)大変だけど、可愛いさもその分いっぱいですよ!