※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

部屋の防寒対策について相談です。 ①ヒーターのおすすめありますか? ②みなさんはどのような対策をされていますか? ③ダイソンのほっとアンドクールについて教えてください。

寒くなってきたので、部屋の防寒について意見ください^_^

エアコンはダイキンのうるるとさららのを使ってます。
それだけだとやっぱり寒いですよね??
①ヒーターを買おうと思うのですがおすすめありますか?😣
②みなさんどのような対策されてますか?
こたつ、電気カーペット、エアコンのみ など。

扇風機が壊れたのでダイソンのほっとアンドクールなら年中いけるかな?と、検討中なのですが、メルカリやジモティーで結構売りに出されてるのでイマイチなのですか?😣
③使ってる方どんなかんじなのか教えてください!

コメント

ちょっと解答ズレますが…
うちは今つかまり立ちをよくしているので
ヒーターやストーブを置いたら大変なことになると目に見えているので置かないつもりです>_<
amiさんのお子さんも冬本番になる頃にはつかまり立ちや歩いてたりするかもしれないので♫

うちはエアコンで様子を見てみようと思っています!

• ami

ami

確かにそうですよね😭
    今でも動き回ってるのでヒーター使う頃にはもっと、、ですね💦

全然考えてなかったです!
    ありがとうございます☺️

• 10月19日
AYuina

このコンパクトなヒーターを使ってます!エアコンがリビングだけしかないので、(アパートで2LDK)寝室を暖めるとき、朝夕寒いときはヒーターつけたら足元暖まるのでそれでけっこう暖かいです😃エアコンの暖かさがあまり好きではなく…冬本番まではあまり使わず。
コンパクトで軽く持ち運びしやすいのでお風呂入るとき、出るときに寒いので脱衣場でも活躍してます🙌
転倒したら消える安全性も○です

• ami

ami

軽くて持ち運びできるのいいですね☺️
    そう言う感じの1台もってるので、
    メインで使うのではなく、サブ??で色々使い分けて使ってみます٩(^‿^)۶

• 10月19日