※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩加
妊娠・出産

20週目の検査で女の子か微妙、2回目の血の検診費用について地域や病院による違いありますか?

昨日丁度20週目の検査で、今の所は、女の子かな?と、言われたのですが、
私のヘソの影で、隠れてた、みたいで
まだ、微妙らしいです。その前検査でも、微妙な反応でまぁ今の所は、女の子と言われたのですが、もう、女の子確定でいいですかね?
あと、血の検診に1万ぐらいかかるよー
って、ママさん友達とか、周りに言われたんですけど。実際2回目の血の検診が昨日あったんですけど、かかった費用が
4800円ぐらいでした。
その前の血の検診も2000円ぐらいでした。やっぱり地域や病院によって、違うんでしょうか?

コメント

まりっぺ

病院によって診察代も違うと思いますし、地域によって助成額も違うんだと思います!!
私は妊娠中に住所変更して助成券も変わったのですが、変更後の方がなんとなく安くなった気がしました!!

• 彩加

彩加

そうなんですかΣ(゚ロ゚;)
    なるほど、やはり、地域によって、違うんですね。わかりやすい回答、ありがとうございます┏oペコ

• 10月19日