※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみちゃんママ
ココロ・悩み

皆さん有り難うございました❗️今日は旦那の仕事が休みだったので、SEXの…

皆さん有り難うございました❗️
今日は旦那の仕事が休みだったので、SEXの事を話し合いました。
この時期のSEXは辛い事、母体にも胎児にも悪い事が起こるかもしれない事、私に対しての愛情が有るなら少しの間我慢して欲しい事、全部真剣に話しました。
結果、分かってくれた様です。
真剣に相談にのってくれたママさんたち、有り難うございました‼️
とても勇気を頂きました。

コメント

ぐでたま

良かったですね!

欲望だけの男女が多い中、理解してくれると嬉しいですよね^^

ゆんゆん

理解してもらえて良かったですね(^^)

ママリ

良かったです(´∀`)
お二人の幸せ願ってます(´∀`)