※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
お出かけ

名古屋アンパンマンこどもミュージアムへ行かれたことある方いますか?✨…

名古屋アンパンマンこどもミュージアムへ行かれたことある方いますか?✨子供さんの反応どうでした?2歳になったら行こうと考えているんですが、誕生月だとなにか得点あるとかありますか?ネットで見てもよくわからず…🙀

コメント

シオン02

名古屋は横浜よりせまいですが2歳なら全然いいですよ!特典はないですよ!レストランで誕生日お祝い写真やバースデー歌ってくれたりして色々あります!

• かほり

かほり

特典ないんですね…🙀レストランでご飯食べたらお祝いしてくれる感じなんですね✨ありがとうございます❤️

• 10月19日
かず✴︎

成功半年で1回行った時は雰囲気で楽しんでました。
2回目は2歳1ヶ月で行きました!
それまではトーマスが大好きだったのですが、もぉ行ってからが大変‼︎
アンパンマン大好きになりました。
なにからなにまでアンパンマン。
朝起きて寝るまでアンパンマン…
もぉDVDのセリフ私がいえそうです…笑
すごい楽しんでましたよ!
雨の日だと名古屋は少しおススメできないかなぁ…
中にも遊具とかはあるんですが外にも写真スポットとかがあるので…
住んでる場所にもよりますが雨なら神戸でもいいかと思います。
お誕生日の特典かわかりませんがレストランで大きいアンパンマンと写真を撮ってもらえてお姉さんに歌を歌ってもらえるみたいですよ!
なにからなにまで可愛いので、お財布の中身の減りが…笑笑

• かほり

かほり

びっくりです🙀‼️そんなにアンパンマン大好きになっちゃうんですね…!(笑)今でもなかなかの信者だと思うので…どうなっちゃうのかちょっと恐ろしいです…(笑)
    なるほど!神戸もいいですね✨ガッツリお金下ろしとかないといけないですね😂🤣ありがとうございます❤️

• 10月19日
わたちゃんママ

1歳半で初めて行って今は年間パスポート持ってるので、ちょくちょく行ってます。

初めて行った時の写真です。もう本当に楽しそうで、2歳2ヶ月になりますが『今まで行ったとこでいちばん楽しそうにしてるね』と主人とも話してます。

うちの子はそこまてアンパンマン興味なかったんですが、色彩や遊具などが好みなのか楽しんでますよ!

夏でも長島にあるため、海が近いから浜風があり結構涼しかったです。ベビーカーて昼寝したら、隣のジャズドリーム長島で買い物しています。

• かほり

かほり

年パス持ってらっしゃるですね〜羨ましいです😍わ〜お写真までありがとうございます!すごく楽しそうなのが伝わってきます(*´꒳`*)パンもそんなに可愛いのが売ってるんですね✨

確かにジャズドリームで買い物できるのもいいですよね✨ありがとうございます❤️

• 10月19日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

ジャズドリーム長島の2階に子育て支援センターみたいなのがありましたよ。ジャズドリームでぐずったりしたら連れてくといいです。

食事は写真のパンを食べてる人もいるし、お弁当持参の方もいるし、レストランや売店のお弁当、うどんちゃんのやたいとかあります。うどんちゃんのやたいのが空いてます。写真にある不二家(ペコちゃん)とコラボしたレストランがいちばん混みます。土日は11時前には並びだします。

レストランは高めなのでアンパンマンのお弁当やうどんちゃんのやたいとおにぎりが売ってるのでそちらがオススメです。

• 10月19日