※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴羽
子育て・グッズ

ジョイントマットの拭き掃除方法について教えてください。ありがとうございます。

ペット飼っている方でジョイントマット敷いている方に質問です。

ジョイントマットは何で拭いてますか?

そろそろハイハイしそうで、掃除機だけではダメだな。と思っていますがダイソーなどに売っているフローリング用のウェットタイプは口に入れたらダメな物ばかり入っているので何で拭き掃除しているのか教えてください😣

コメント

ねこしゃん

フローリング用の小さなお子様にも安心って書いてあるウェットシート使ってます😊❣️

• 鈴羽

鈴羽

えっΣ(゚Д゚)
    そんなのあったんですね!?
    大きいお店に行って探してみます!

• 10月18日

水のゲキオチくんスプレー(台所用)ですが、それを使って、雑巾よりはキッチンペーパーで拭くのが衛生的にはおススメですね。

マットについている油汚れなども落ちますが、食器にかかったりしても安心な成分ですし。子供がハイハイしても大丈夫かと。

• 鈴羽

鈴羽

水の激落ちくんが売っているんですね。
    探してみます☺️

• 10月18日
ひなまま

マツキヨのウエットシートで水の激落ちくんだったかな?マツキヨブランドから出してるやつはペット赤ちゃんにも✨ってのがあるのでうちはいつもそれでやってます🎵うちも犬がいます🤣

• 鈴羽

鈴羽

ダイソーじゃないんですね( ゚д゚)
    探してみます!

• 10月18日