※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
妊娠・出産

糖負荷検査後、ストレスで食欲が抑えられず体重増加中。食欲を抑える方法を教えてください。

75gの糖負荷検査に最後の2時間後だけ2超えて引っかかってしまったのにここ最近のストレスでお菓子に走ってしまいます( ; ; )赤ちゃんによくないとわかっていても我慢できず…体重も急激に増え出して…みなさんどうやって食欲抑えていますか?

コメント

mtomatod

お菓子はやめましょう~😭赤ちゃんに影響出てあとあと後悔してからでは遅いですよー!妊娠糖尿はきちんとコントロールしないとこわいですよ😭お菓子は買わない、子供の分だけ!
寒天ゼリーとかヘルシーで糖質押さえたものがおすすめです。

• shin28

shin28

そうですよねー。あとが怖いんですね。頑張ります。

• 10月19日
りんりん

私は1日の楽しみとして寝る前にココアを飲んでます😌
暖かくてホッとするしお腹にも溜まるし!
寝る前のココアがあるからと我慢できます😁💓

• shin28

shin28

ココアいいですね。お通じもよくなると聞いたことあります。ぜひ挑戦します。

• 10月19日
  • りんりん

りんりん

お通じよくなりますよ💓食物繊維ですもんね😌

• 10月19日
へびいちご🍓

糖質オフのお菓子を買って食べてましたよ(o^^o)
量を決めて、小分けにしてですが!
今はコンビニでも色々買えますし、赤ちゃんの為に無理せず制限頑張ってくださいね!

• shin28

shin28

糖質オフのものはローソンに多いと聞きます!ぜひ買いに行って見ます。ありがとうございます。

• 10月19日