※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子さんには、積み木やお絵かきボード、アンパンマンのいたずらBOXがありますが、新しいおもちゃとして何を買ってあげるといいでしょうか?

1歳2ヶ月ですが、新しいおもちゃは何を買ってあげたらいいでしょうか🙂?

積み木とお絵かきボード、アンパンマンのいたずらBOXは持ってます😍

コメント

☆まめお☆

アンパンマンのピアノなんかどうですか?
色々なメロディがあり、もちろんピアノ音階もあって楽しめますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• なーぽん

なーぽん

ピアノ持ってないです🙂
    アンパンマンの違うおもちゃと、そのピアノと悩んでてピアノじゃないほうがいました(笑)

• 10月18日
マンホール

うちの子はこれが好きです!!!
逆さですが(^◇^;)
男の子だと車、電車など乗り物系はほぼみんな好きになるのでオススメです!!!

• なーぽん

なーぽん

それに似たやつが薬局にあっていつも触ってます😆!!
    探してみます❤

• 10月18日
ゆきな(^o^)/

うちはかなりおもちゃ持ってる方だと思いますが、上記以外のお気に入りといえば音楽の鳴る絵本やピアノですかね〜(*´∀`*)
あとはアンパンマンの3wayのブーブー?みたいなやつも好きです!

• なーぽん

なーぽん

音のなる絵本いいですね❤
    調べてみます😍

• 10月18日
まま

うちは車が好きなので車のおもちゃが大量です😅
型はめやブロックとかはどうですか?

• なーぽん

なーぽん

かたはめは、アンパンマンのおもちゃに一部ついているのと、トイザらスで買ったやつにもついてますが、まだ○しかはめられません😅
    車のおもちゃとかもたくさんあります💓

• 10月18日