※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

お腹が痒くなって心配ですが、妊娠線ができるか不安です。痒くなってから妊娠線ができた経験のある方いますか?

妊娠線についての質問です(´・ω・`)
最近、お腹が少し痒く感じる事があります。
ケア用のクリームなどが原因の痒さではないです...

友人がお腹が痒くなってから妊娠線ができたと言っていたので、これから妊娠線ができてしまうのではないかと少し心配です。
妊娠線は体質だよーとママリで見た事があるのですが、痒くなってから妊娠線ができた方いらっしゃいますでしょうか( >_<)?

コメント

お腹、すーごく痒くなりますよね!
私はおへそ周りが特に痒くなります😅でも妊娠線はできていませんよ☺️
毎日お風呂上がりにニベアのクリームとホホバオイルをたっぷり塗って保湿しています✨ホホバオイルは最初使っていなかったのですが、これも併せて使うことでかなり保湿効果が上がって痒みもやわらぎました❤️乾燥している日は朝もお腹だけ塗っています!あと痒くなった時も保湿すると落ち着きますよ😊

• のこ

のこ

私もニベアのクリーム使ってます!
    ホホバオイルとの併用いいのですね♡
    お風呂上がりだけぬっていたので、朝や痒くなった時にもぬるようにしてみます(*'▽'*)!

• 10月18日
❥

乾燥して痒くなるんだと思いますよ〜!友達は痒さから妊娠線できてました(^◇^;)
ベビーオイルと一緒に使ってるクリーム塗るとかゆみもおさまり乾燥しなくなりますよ(╹◡╹)

• のこ

のこ

痒みの原因は乾燥だったのですね( >_<)
    やはり痒さから妊娠線出来る方いらっしゃるのですね...
    ニベアのクリームを使っているので、オイルも一緒に使うようにしてみます♡

• 10月18日
  • ❥

わたしもニベアとベビーオイルでしたよ(^^)妊娠線できずに済みました😑

• 10月18日