※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

袖なしシャツを肌着として着るか、普通に洋服として着るか迷っています。どちらが適切でしょうか?

バースデーのfutafutaの商品で、袖なしシャツと書いてあるものをもらいました。もらったときは肌着として使えると思ったんですが、いざ開けてみるとデザイン的には普通に洋服として着るものにも見えます。でも素材としてはすごく薄手で肌着にも見えます。袖なしシャツと書いてあったら肌着と思ってしまいます(^◇^;)

みなさんなら肌着として着ますか?それとも普通に洋服として着ますか?

コメント

いこ

ちなみにパッケージはこんな感じでした。

0..2mam

これは下着ですね^ ^

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^やっぱり下着ですよね(*´∀`*)

• 10月18日
パンダ

肌着っぽいですね☺かわいい💠真夏だったらお家の中でそれだけでもいい気がします(^-^)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^やっぱり肌着ですよね!今は肌着として着せて、夏は1枚で使えそうですね(*´∀`*)

• 10月18日
ななママ 

肌着でしょうね(*´▽`*)
でも、普通に着せたいなら下に同じようなタンクトップ肌着か半袖肌着着せます(*´▽`*)
肌着の重ね着で。

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^やっぱり肌着ですよね!1枚でダメなら重ねて着せるのもありですね(*´∀`*)

• 10月18日
あーしぃー

肌着で着せます( ¨̮ )

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^やっぱり肌着ですよね(*´∀`*)

• 10月18日
ゆあぽんず

肌着として着ます!
接触冷感で直接肌に触れるものとして前提にあるのかなと💡
私としては家の中なら、真夏の暑い時期にはそれ一枚でもいけるけど、あまり洋服としては着用させないかなーと思います☺️

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^やっぱり肌着ですよね!なるほど、そこまでちゃんと考えてませんでした(^◇^;)夏に1枚で着るなら家の中だけがいいですよね(*´∀`*)

• 10月18日
しまじろう♡

futafutaは柄柄なデザインなので、肌着も服も柄です😃

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^そうなんですね♪柄柄してるとどっちかわからなくなりますね(笑)

• 10月18日
まさこ

これは、下着ですね。
生地もデザインも。

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^みなさんに肌着だと言っていただけて安心しました(*´∀`*)肌着としてなら冬でも着れそうですね♪

• 10月18日