※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☺︎
子育て・グッズ

生後3カ月の赤ちゃんにベビージムを買うか迷っています。ベビージムを持っている方の意見を聞きたいです。

生後3カ月になります🌼

ベビージムを買おうかいま
なやんでいます(^_^)

ベビージムをもっている方
どうですか( i _ i )♩

コメント

みすた

メリーがジムになるものを買いました。まだメリーとしてしか使ってませんが最終的につかまりだちのオモチャになるのが決め手でした。

• ka☺︎

ka☺︎

つかまり立ちの
    おもちゃにも
    なるんですね😳

• 10月20日
ママリ

ジム喜んで使っているので、買ってもらったものですがいいですよ💓
アンパンマンの知育タイプのものです😊

• ka☺︎

ka☺︎

知育タイプ^^

調べてみます🤤

• 10月20日
iso

フィッシャープライスの「あんよでキック4waysジム」を持っています。オススメです❗️

まず、フィッシャープライスやサッシーのおもちゃは色が鮮やかで(それが理由かわかりませんが)、子供の食いつき(反応)が他のおもちゃとは違いました。
寝かして足をバタバタさせるとピアノの鍵盤に当たって音が鳴るのですが、教えなくても、最初に寝かせて置いた時からキックしてましたよ!あんよでキックのお陰で独り遊びが少し出来るようになり、家事や出かける準備の時にも助かりました。
あんよでキックはお座りの時期は鍵盤を平らにして使えるし、鍵盤だけ外して持ち運びも出来るので長く使えます。

• ka☺︎

ka☺︎

キックしてよく
    遊んでいるので
    しらべてみます♩

• 10月20日