※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
ココロ・悩み

しまうまプリントの注文でエラーが出て困っています。アドバイスをお願いします。

しまうまプリントをスマホから使っている方いますか❓

フォトブックの編集をして、最後の注文ボタンを押すとしまうまプリントのアプリが終了しましたと言う表示が出てしまい、何度やっても同じ表示が出てしまい、注文が出来ません。

プレゼントコードも明後日までしか使えず、写真の注文が出来ず困っています💦💦

どなたかご存知の方いましたらアドバイスお願いします🙏💦💦

コメント

ホワイト

消えたときめちゃムカつきますよね!何度か試しましたが時間の無駄になりました。アプリに不具合があるんだと思います。スマホでは二度としないと決めてめんどうですがPCで作業してます。

• ☆★

☆★

ありがとうございます‼

何回やってもダメで今日1日かけてスマホで編集したのに何なんだろう、、、と言う思いで悔しいです😂

PC最近使っていないので出して編集して、、、とかやっているとこれもまた面倒ですね💦💦

• 10月18日
*22c.☆*

初めまして(^^)
以前、私もフォトブックを注文したことがあり、注文するのに苦戦しました💦
その時問い合わせしたところ、このようなメールで返答がありました。
私の場合はメモリ不足だったようで、メモリに余裕を持たせたら注文することができました😃
質問と違っていたらすみません💦
ご参考程度でお願いします。

• ☆★

☆★

返信ありがとうございます‼😂

確かに私も今子供の写真とアプリだらけでメモリ、空きがないです!

ちょっと消してから試してみて、ダメだったら明日電話して問い合わせしてみます!💦💦

• 10月18日
  • *22c.☆*

*22c.☆*

お返事、グッドアンサーありがとうございます😊
    私も子供の写真で容量いっぱいでした💦メールで問い合わせしましたが、すぐ返答してくれたので良心的でした😃素敵なフォトブックができると良いですね✨

• 10月18日
  • ☆★

☆★

昨日はどうもありがとうございました🌷😃

私はアプリをいくつか消しましたが、だめでした。

最悪パソコンでやるしかないかなと思います😂💦💦

• 10月18日
  • *22c.☆*

*22c.☆*

出来なかったんですね💦
    余計な手間もかけてしまい、お役にも立てずすみませんでした😭
    パソコンで出来ることを願っています(*´-`)

• 10月18日
  • ☆★

☆★

虹の空☆さんのおかげですごく為になったので本当に助かりました❗

今、何年かぶりにパソコンを立ち上げてますが、パソコンは立ち上げがかなり時間がかかりますね😂💦💦

やはりスマホで出来るのが1番ですね🌸😁

しまうまの事務局は対応あまり良くなかったので使いにくくて、もう利用しないかなと思います💦💦

本当にありがとうございました🌷😆m(_ _)m

• 10月18日
じゅんぴちゃん

こんばんは☆

先日初めて注文しました(*´ー`*)ノ
私も、違うトラブルですが写真を全部ダウンロードしたのに何回やってもその後に進めず…

問い合わせメールしたら、すぐに返信来て無事注文する事ができました!

なので、1度問い合わせしてみるといいかもしれませんよ( ¯ᒡ̱¯ )و

アプリの評価もあまり良くなかったのでエラー続いた時はやっぱり出来ないのかな…と半分諦めてました( ˊᵕˋ ;)

• ☆★

☆★

返信ありがとうございます‼😂

ヤフー検索で

しまうまプリント

と検索すると

しまうまプリント 後悔

と出てきて、やっぱりこのことか〜と思いました😅

すごく使いにくいアプリですね💦💦

• 10月18日
☆★

今日、ダメ元でほぼ未使用のスマホ更に1台と古いパソコン2台を投入し、やってみた所、ほぼ未使用のスマホが何とかしまうまのフォトブックアプリで機能してくれて、つい先程ようやくフォトブックが注文出来ました❗😆

相談に乗って下さり、どうもありがとうございました‼
m(_ _)mm(_ _)m