※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

9月頃にお店で袋に入った子供用の冬用パジャマを購入しました 。購入当…

9月頃にお店で袋に入った子供用の冬用パジャマを購入しました 。

購入当時はまだ暑かったので袋は開けずになおしておき、昨日寒くなってきたので開封して洗濯カゴに入れさっき洗って干していて気付きました 。

干していて、あれ?大きい?と思い見てみると95cmの袋に入った物を購入したのに、上下ともに100cmでした 😭💧

袋は昨日生ゴミと共にゴミ箱に入れてしまったのですが、さっき掘り出してみるとやっぱり95cmの記載がしてありました。

ただ生ゴミと共に入れてしまったので臭い汁まみれで、取り敢えず写真だけ撮ってゴミ箱に捨てました。

洗濯もしてしまったし、レシートもないので購入日も分かりません。

ただローカル店なので3店舗しかなく、袋には店名の記載はしてあります。

もう交換は洗濯済みの袋やレシート破棄で諦めてますが、こういう事があったと店に連絡しても良いでしょうか 😑💧

せっかく今季にと思って買ったのに、ダボダボで着せられそうになく買い直しで残念です 😭

コメント

3kidsma-ma

残念だったけど使える日がきますよ。

まぁ、返品はもう無理ですがお店に伝えておけばお店側も気をつけるでしょうね。