※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜ちゃんママ
妊娠・出産

帝王切開が1週間後で初めてで心配。子育ては大変だけど楽しく頑張りたい。家事や育児、旦那との時間も大切に。

あと1週間で帝王切開✂✨🐥✨

ドキドキです😲✨
帝王切開は初めてなので術後痛そうですが
今の体調が良くなるのを考えたら
早く楽になりたい~( ´△`)
周りは産まれたら大変よというけど
そうかな??赤ちゃんが泣くのは
おっぱいかおしめか抱っこのどれか😃
本当に大変なのは受験生の時だったな
あの時程 母親辞めたいと思った事はない笑
また1から子育て✨🐤✨
下の子も愛情たっぷりのマザコンに育てよう☺
子供っていつまでも親と一緒にいないんだよ🐥
ママリ読んでるとみんな本当に頑張ってる😊
頑張りすぎてる😊偉いなぁて凄く思う✨

だけど家事も育児も旦那の事も手抜きしながら
楽しく過ごしていきましょう🎵🎵
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



コメント

ima

私もあと1週間で帝王切開です💡

術後ヤバいですよー(笑
でも10年前からきっと色々進化してて、痛みもマシになるのかも知れないと期待してますw

  • 桜ちゃんママ

    桜ちゃんママ

    やーん❤❤仲間発見です✨👀✨
    心強い(*´ω`*)
    やっぱり術後は、ヤバイんですね😱
    色々進化しているの期待するしかないですね笑
    でもドキドキ😵

    • 10月17日
  • ima

    ima

    翌日は生まれたての小鹿状態で点滴棒にしがみついて歩く事になりますよ(笑
    でも痛みのピークは3日くらいなので、辛かった悪阻を思えば頑張れる!!と思ってます😄👍

    • 10月17日
  • 桜ちゃんママ

    桜ちゃんママ

    恐ろしい😱😱3日耐えないといけないんですね(´・ω・`)頑張ろう
    でも自然分娩でもしばらくお腹痛かったもんなぁ☺どちらにしよ女は痛いって事ですね
    ( ´△`)
    私は浣腸がめっちゃ嫌です笑

    • 10月17日
  • ima

    ima

    私前日に下剤出されたのに効かなくて浣腸されました…浣腸される前に出たら免れるって事ですかね?(笑
    下の毛も剃られるし…何かもう恥とか無くなりますよね…w

    女ばっかり痛いですよね🙍

    • 10月17日
  • 桜ちゃんママ

    桜ちゃんママ

    わたし 2週間前に痔ができて
    診察されてしかもちょんちょんまでされたのでもう恥も何もないです笑
    (*≧艸≦*)お腹切るのに下の毛もジョリジョリされるんですね😲😲
    ますます嫌だわ😱😱

    • 10月17日
  • ima

    ima

    私は帝王切開しか経験ないので、陣痛とか破水とか…いわゆる自然分娩の方が未知で怖いですね😅

    • 10月17日
  • 桜ちゃんママ

    桜ちゃんママ

    自然分娩も何十年も前なので笑
    私は初産ですよ笑
    陣痛とか破水とか心配しなくてもいいし お腹の赤ちゃん大きいらしけどそれも帝王切開なので問題なしみたいなのでゴロゴロできますね✨🐥✨どちらにしても出産は本当に未知ですね😊女にしか耐えれない🚺
    あと1週間で会える✨🐤楽しみでしょうがない😍この痛い胎動も笑あと1週間の我慢✨
    (*´ω`*)出産したら食べたいものもたくさん食べられる✨甘いものもたくさん食べられる✨なんといっても身軽になれる💃
    頑張りましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • 10月17日
  • ima

    ima

    上のお子さん大きいですもんね💡うちも10歳なので色々気使ってくれてます😅

    身軽になれるのは本当に嬉しいですね!!術後すぐは多分流動食ですけど…その後はお寿司もケーキも何でもいけます!!(笑
    頑張りましょう⤴😁

    • 10月18日