※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす😋
妊娠・出産

39週4日で子宮口4センチ開いている状況。おりものに薄く血が混ざったものが出たが、おしるしと言えるか不安。皆さんの経験を知りたいです。

39w4dです!1週間前の検診で子宮口4センチ開いてると言われました。それから、おしるしもなく前駆陣痛もなく…そしてさっきトイレに行って拭いたらおりものに薄く血が混ざったものが出てました!これはおしるしですか?!皆さんがどんな感じだったのか知りたいです😉❗

コメント

なこ617

こんばんわ🎵
おしるしだと思います。
私の場合は、赤黒い血が生理一日目ぐらい出ましたよ。次の日も少し拭いたらついてました。もう少しですね🎵頑張ってください😊

• あいす😋

あいす😋

コメントありがとうございます!
    やっぱりおしるしなんですね😆そんなにいっぱいではなかったけど血!でした(笑)頑張ります💪❗

• 8月16日
ドラえもん☆

おしるしに間違いないです(*^▽^*)
3人目の娘の時はおしるしが10日間続きました!子宮口が4㎝は結構、開いてますよねー。後は痛みがくるか破水がくるか待つのみですね♪心の準備をする時ですね♪

• あいす😋

あいす😋

コメントありがとうございます!おしるしが10日間続いたんですか😳!早く会いたいです😢💓

• 8月16日