※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみんこ
子育て・グッズ

初めての予防接種後、夜に眠れない状況が続いています。予防接種の影響でしょうか?眠れなかった経験はありますか?

今日、初めての予防接種でヒブとB型肝炎を打ちました。
昼間はぐっすりと寝てくれたのですが、夜になりいつもはねてる時間になってもずーーーーーっと起きてます💦
寝ても5分とか……
上の子の時にはこんなふうにならなかったので、予防接種のせいなのかなぁって感じです。
本人はグズることもなくご機嫌です(笑)
予防接種した日、寝なかったとかありますか??

コメント

2児ママ

うちは逆で予防接種後はよく寝て心配になりました😓

赤ちゃん、何かしら予防接種でストレス感じていつもと違くなるって誰かが言ってました💡

  • あゆみんこ

    あゆみんこ

    やっぱりなにかしらあるんですね💦💦
    お兄ちゃんの時はまーーったく変化がなかったので😂
    姪っ子も一緒に予防接種したんですが、姪っ子は夜ずーーっと泣いてたみたいです😅

    • 10月17日