アパートに住む3人でのゴミ箱選びについて相談しています。大きな可燃ごみ用ゴミ箱と、複数の分別ができる小型ゴミ箱のどちらが良いか迷っています。スペースが限られているため、どちらが適しているか教えてください。
ゴミ箱についてです!
3人でアパート住んでます!
どんなゴミ箱を使ってますか?
また、分別はどうされてますか?
①ひとつ大きいのを置いて(可燃ごみ用)
後は細かに分別
②最近多い?ひとつのゴミ箱で
何種類か分別できるもの
の二つで迷ってます。
スペースはないのでなくべく幅取りたくないです😭
②のゴミ箱にしようかと思ったのですが
ひとつひとつ入る量がすくなくなるので
迷ってます😭😭(可燃ごみは週二日ありますが)
- K(9歳)
コメント
退会ユーザー
②のタイプ?使ってます。
その上に電子レンジとか置けるタイプです。
使っている感想は…すんごく楽です!
臭いももれません。
確かに場所とってて、ウォーターサーバーを置きたいけれど、場所がありません。😢
K
わー逆です😭
ウチはウォーターサーバーがあって
悩んでます笑
あれデカイですよね笑
退会ユーザー
ウォーターサーバー、便利でいいですよね😅💦💦
退会ユーザー
卓上のウォーターサーバーなら、ゴミ箱の上に置けるけど、そうすると電子レンジ置き場がない😅
食器棚の作業スペースに置くと邪魔そうだしな…
K
私はウォーターサーバーにメリット感じてなくて邪魔くさくて解約したいくらいです😭笑
退会ユーザー
えー!!そうなんですか?
あまり、使いませんか?😅
冬になると、コーヒー入れたりお茶入れたりしそうだな…って思ってました。
K
息子もミルク使わなかったですし
私も旦那もコーヒー飲めなくて
お茶もペットボトル派で😭笑
インスタントも私食べないので、、
旦那がカップ麺食べるだけです笑
退会ユーザー
😓
それじゃあいらないですね…😅💦笑