※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuie
子育て・グッズ

ベビーゲートでおすすめの商品はありますか?賃貸で壁を傷つけないものを探していますが、立っちした時に倒れるものが心配です。

ベビーゲートは皆さんどちらのを使われていますか?

私の家は賃貸なので壁になるべく傷をつけないもので探しているのですが、それだと立っちをした時に倒れてしまうのでしょうか?

色々な商品があり迷っています。

お使いのものやオススメがありましたら教えて頂きたいです!宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

トマト

おくだけとおせんぼ というのが良かったです。自立式で壁などを傷つけず、さっと場所を変えるのによかったです。

• yuie

yuie

お返事が遅くなりました🙇‍♀️お答えありがとうございます!

確かに!おくだけのタイプだと場所変えに便利ですよね。傷も付けないのはかなり良いです。
    おくタイプで検討してみます!

• 10月17日
優柔主婦(;ω;)

うちも「おくだけとうせんぼ」置いてます!!ただ、最近知恵がついてきて、、突破しようと試みられてます笑

• yuie

yuie

おくだけとうせんぼ、人気ですね✨
    突破されちゃうと大変ですね💦長めに使いたいのですがおくタイプですとそのうち倒せそうですか?

• 10月17日
  • 優柔主婦(;ω;)

優柔主婦(;ω;)

今のところないです♬

• 10月17日
  • yuie

yuie

そうなんですね!
    続けてのご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月18日
サトミ

うちも賃貸なので自立式のやつを買いました。
パネルナ?っていうメーカーのベビーストップというやつです。
壁の部分がホワイトボードなので、落書きして遊べたり(今はまだ上の子だけですが)マグネットが貼り付けられてそれで遊べたりします。
重たいので、子供の力で倒れてしまうことは今のところ無いです(^-^)

• yuie

yuie

ホワイトボード式なんてものがあるんですね!おもちゃとしても遊べて良いですね。
    重ためで倒れにくいのはとても良いです!検討してみたいと思います。

• 10月17日