※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズチェリー
妊活

男の子を産みたいと思っている方が、リンカルやグリーンゼリーを使った産み分けについて成功例や体験談を知りたいと相談しています。

二人目希望です。
男の子が欲しいと思っているので、産み分けについて情報収集していますが、リンカルを飲んでいて実際に男の子を妊娠した!という方はいらっしゃいますか?

その他にも、グリーンゼリーなどの方法で男の子の産み分けが成功したという方は、方法や体験談を教えて下さい。
特にグリーンゼリーは、行為前に入れるって雰囲気壊さないの?!とか、垂れないのかなど気になるので、詳しい使用感なども知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

Satsu

産みわけ気にせず男の子でしたが、あとから考えると排卵日当日で男の子だった気がします!

• ローズチェリー

ローズチェリー

排卵日も大事みたいですね!

ちなみに、妊娠されたときの排卵日をしっかり把握されているということは、病院やチェッカーなどで調べましたか?
    それとも基礎体温からでしょうか??

• 8月15日
3Rmama

リンカルはいいみたいですね(^^)
我が家の最初の子が男の子ですが排卵検査薬と基礎体温、排卵痛も分かるので排卵日当日の子です。
ゼリーは使用した事がなくお力になれずすみません。

• ローズチェリー

ローズチェリー

ありがとうございます。
    排卵検査薬は何を使われてましたか?
    基礎体温である程度予測できそうですが、私は生理不順なので、毎回使ってたらお金かかりそうで…

排卵痛を感じられるなんて、ご自身の体のサインをしっかり感じられてるんですね♪
    娘さんのときは、逆に排卵日前だったのでしょうか?

• 8月15日
  • 3Rmama

3Rmama

一番上は日本製を使っていました。2人目は産院での卵胞チェックで排卵日2日前の子です。今回は海外製のワンダーフォーを使用しましたがお値段は安いし機能も日本製と変わりありませんでした(^^)お安いので生理開始10日目から日に2回使用してました!

• 8月15日
  • ローズチェリー

ローズチェリー

1日に2回もチェックできたら、排卵日の場合精度が高まっていいですね!
    ワンダーフォール調べてみます。
    素敵な情報ありがとうございます(^-^)

• 8月17日
Satsu

基礎体温を図ってました!
あとは、精子が濃いと男の子ってのも聞きますね♪
頻繁に仲良ししてると精子が薄くなるから女の子になって
溜めておくと男の子って話も聞いたことあります♪

• ローズチェリー

ローズチェリー

やはり、基礎体温は大事ですし、役に立ちますね。
    精子の濃さも聞いたことがありますが、忘れてました。
    ありがとうございます☆

• 8月15日
なつ72

6ヶ月の男の子のママです。
うちも後から考えると排卵日ドンピシャでした《笑》

ローズチェリー

ドンピシャだったんですね!(笑)
排卵日を把握しておくのって、大事ですね。

ぽこぽこ

迷信ですが、魚をたくさん食べると男の子で肉をたくさん食べると女の子!?って話を聞いたことがあります。

一人目は男の子でしたが、振り返ると排卵日で仲良ししたのですが、この日うなぎを食べていたのです。

たまたまですが、、(^_^;)

次は女の子が欲しいので、肉をたくさん食べよかなー。