※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほたむ
妊娠・出産

30週6日の健診で、赤ちゃんが1480グラムで細いと言われました。お腹が下がり気味で横になるように言われたけど、赤ちゃんにできることはないですか?

27wから切迫早産で自宅安静中の初マタです!
今日、健診に行ったら30w6dに1480グラムくらいで細いと言われました…
お腹も下がり気味なので、出来るだけ横になってるよう言われたのですが、何か赤ちゃんにしてあげらることはないですよね?笑

前回の健診で、絶対安静から自宅安静になり調子に乗って動いてしまったので反省してます💦

コメント

sarasara

無理をしないことですかね😊
私は切迫ではなかったのですが
36w1dに2116gで赤ちゃん産みました🙂

  • まほたむ

    まほたむ

    やっぱり無理をしないことですよね!
    12月までお腹に居てくれるよう頑張ります😊

    • 10月16日
ちい♡*°

こんにちは😃

最初 自宅安静🏠でしたが
出血してしまい
入院になったのですが
横になって安静にしていることが
1番赤ちゃん👶の為に
出来ること(o^^o)だと
助産師さんに教わりました🌸

後は上向きも圧がかかってしまうので
出来るだけ横向きでね!
とも教わりました!

身体を冷やしてしまうのも
良くないので暖かくして
お過ごしください(^^)

ご出産赤ちゃんと2人で力をあわせて
頑張ってください!
応援してます💝

  • まほたむ

    まほたむ

    上向きも良くないんですね…
    出来るだけ横向きに寝ようと思います❗️
    正産期までお腹で育てられるよう安静頑張ります😁🎶

    • 10月16日
a

私もずっと切迫でした😭
今してあげられることはただひたすら絶対安静していることくらいですかね😭

  • まほたむ

    まほたむ

    絶対安静しかないですよね!
    少しでも大きく強くなってもらえるよう、横になって赤ちゃんを応援しようと思います💡

    • 10月16日