※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
ココロ・悩み

中学時代に母が女性相談所に通っていた経験があり、その人の息子から結婚の紹介があるが踏み出せず悩んでいる。同様の経験がある方の体験談を聞きたい。

バツイチのシングルです('ω';)
親同士の知り合いとかで再婚や結婚した人はいますか??

実は私が中学の頃によく母が女性相談所に行ってましたが数年してその人は仕事を辞め、それ以来一切会ってもなかったんですが私が離婚を期に母子寮に入って間もない頃にまさかの女性相談所の人が母子寮で働きはじめましたがその人の息子がまだ未婚らしく紹介を勧められてますm(__)m
ですが、親同士の知り合いとなると何かなーっと思いまだ踏み出せてません…
似た感じでもいいです、それで結婚した人いたらどんな感じだったか教えて下さい(´・ω・`;)

コメント

テレホン

うーん、どうなのでしょう…人にもよりますし、2人の関係性にもよりますよね。親に相談はできなそうですか?