※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

タミータブとマカロンバス、どちらかを購入しようと思いますがどちらがいいですか?

タミータブとマカロンバス、どちらかを購入しようと思いますがどちらがいいですか?

コメント

ライラ☆

我が家はマカロンバスを購入しました!
安定感もあり、大人しく遊んで待っていてくれるのでうちの子にはあっていたのかな(*^^*)♪

夏場はマカロンバスで水遊びもできてよかったですよ\^^/

• めるめる

めるめる

ありがとうございますm(__)mまだ腰が座ってないのですが使えますかね?

• 10月16日
  • ライラ☆

ライラ☆

うちは半年くらいの時から使い始めました\^^/
    四ヶ月だとまだ小さくて座わっても中でズレていっちゃうかもですね😭

• 10月16日
  • めるめる

めるめる

やはりずれちゃいますかね💦うちは7.6キロで大きめですがずれちゃいますかね😭

• 10月16日
  • ライラ☆

ライラ☆

四ヶ月で7.6キロ\^^/
    スクスク大きくなっててすごい♥️

うちの子は最近8キロになったくらいで、マカロンバスを使ってた時はもっともっと小さかったのであいなさんのお子さんは大丈夫かもですね!
    でも腰が座ってないとやっぱりズレて来ると思うので、様子を見ながら使ってみてください!

• 10月16日
  • めるめる

めるめる

ありがとうございますm(__)m今日楽天で注文しました♥︎︎∗︎*゚ 笑

• 10月16日