※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁーち
その他の疑問

子育て中のハンドクリームって何がオススメですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?手洗い…

子育て中のハンドクリームって
何がオススメですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?
手洗いの回数が増えて
すごく乾燥して痒いです😭😭

コメント

マムマム

分かります!
乾燥して痒みまでくると私は、皮膚科でヒルロイド出して貰ってます(。・(エ)・。)ノ
実際それが1番保湿されていいです♬

なぁーち

乾燥からの痒みが
ずっと続きます(;_;)
皮膚科は考えてなかった、、、
参考になりました!
ありがとうございます😊

サキ

毎年 あかぎれで悩んでます(꒦ິ⌑꒦ີ)
私には ユースキンAが 1番あってました。 いろいろ試しましたが これをたっぷり塗って 手袋をして寝ると 次の日がだいぶ マシになるんです(*^^*)
日中も 水仕事後に 塗ったりしてるんですが 今年は 子供も出来たし 赤ちゃんも大丈夫なのに 変えないといけないのか 悩み中です(´-﹏-`;)

ママちゃん★

ハンドクリームではないですがワセリンおすすめです!
すごくベトベトするのでよる限定+手袋必須にはなりますが手の乾燥が一気によくなります💡

もしクリームを塗った手で赤ちゃんを触ることに抵抗があるならベビー用のクリームなんていかがでしょうか?

なぁーち

試しにベビーワセリンを
買ってみたいと思います😊
ありがとうございました😂👏

あおま

子供の乾燥で皮膚科にかかると
必ずヒルドイドが出ます。
それを拝借しております。
子供用に貰ったものなので
子供に触れても
安心ですし。
ただ…水仕事が多過ぎて
荒れはなかなか改善されませんが…

ポンカン

あたしは、最近、ロコべースリペアクリームってのを買いました☆〜(ゝ。∂)
皮膚を保護してくれて、水仕事しても一日中持ちます☆
赤ちゃんにも良いみたいで、お医者さんもオススメのクリームみたいです♡
1日一回塗るだけで良いって、楽じゃないですか☆〜(ゝ。∂)❓