※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

33週の妊娠で胎動を感じ、ママリで支えられ感謝。今後もお世話になると思う。ご飯の準備に取り掛かる。

今日から33週
まだまだあるけど
ついにここまできたなーって思いです😂
初めはすごく小さくてイマイチよく分からないし
妊娠してる実感もなくて不安なことも多くネットで調べまくったりママリで質問しまくったり…笑
胎動を感じるようになってからは愛おしさが増し
旦那と一緒にお腹に手を当てて「あ、今動いた!!」ってふたりして盛り上がったり笑
旦那の愚痴、惚気、悩み事、心配事
いろんなこと質問してしょうもない事にも
文章が乱れすぎて何書いとるか分からんみたいな質問にすら丁寧に親切に答えてくれてほんまにママリのみなさんには感謝してます😂
これからも子供産まれてからもお世話になりっぱなしとは思いますがお願いします☺️

さーてご飯の準備しよーっと😂🙌🏻

コメント

みい

こんばんわ!
私も妊娠33週です^_^
同じ数週なので思わずコメントしちゃいました!!

私も最近、よくここまで来たな〜と
思ったり、最初は妊娠してる事実感なくて、胎動を感じるようになってから、半分実感が湧いた感じです(笑)
産まれたらやっと実感湧くのかな〜と思っていたら、
この前友人が出産して、今でもこんなにかわいい子が、自分の子だと信じられないと2人で会話してて、そんな感じなのかな〜と1人考えてました💭笑

  • れな

    れな

    こんばんわ!!

    ホントびっくりするぐらいあっという間ですよね😂
    陽性反応出た時のこと
    旦那と一緒に喜んだこと
    初めて産婦人科に行った時の緊張。
    昨日の事のように思い出せます笑
    色々想像したら楽しみなことも不安なこともいっぱいあるけどやっぱり我が子に会えるのは楽しみですよね!!😍
    私もきっとこの可愛い子が…なんて思うんだろうなあ~😂❤

    • 10月15日
  • みい

    みい

    妊娠生活あっという間って言われる事が最近分かるようになりました(笑)
    つわりの時は、早く終われ〜って思ってたのに、それすら懐かしいです😂
    お互い残りの妊娠生活楽しみましょう♬そして元気なあかちゃん産みましょう!!

    • 10月15日